是非見て欲しい動画をご紹介 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

昨日YouTubeを見てたら

お勧めに上がって来た動画が

とっても良かったのでご紹介します。

 

 

ぜひ見て欲しいです。

時間を作ってでも見て下さい。

 

37分だけこれに時間を下さい。

 

ロシアの老いぼれジジイがいかに

独裁者であるか、選挙なんて

あってないような物にしているか

 

他に立候補者がいても選挙の前に

消される事態に至ってる闇など

今まで明かされてこなかった事を

在日ロシアの方達が話してくれてる。

 

 

戦争に関する事でも、映像等は流すけど

ロシアに都合の良いように解説してると

 

するとそれを見てる視聴者は

ウクライナが悪いとなる。

 

プロパガンダを平気でしてるのはロシア。

 

 

メディアもどんどん潰されて

TwitterやFBのアクセスも制限され

 

ウクライナに募金しただけで禁固20年。

戦争反対デモに参加したら禁固15年。

 

攻撃的な事は何もしていないのに

警察にボコボコにされてる女性の

映像もツイートで見かけた。

 

これを見てもまだロシアの正当性を

訴えるのか?陰謀論者は。

 

まぁ脳内イカレてるから聞く耳持たずかな。

 

 

せめてここに来てくれてる皆さんには

変なこと書いてるブロガーとか呟き等は

信じないように促したいです。

 

 

それからもう一つ動画があって

 

 

 

こちらは義勇兵に志願した元自衛官を

迎えて話が展開されていますが

 

この方はお子さんのいらっしゃるパパ。

そんな人が何故志願したのか。

その心境を語ってくれています。

 

 

同時に出てくる在日ウクライナ人の方。

Twitterで発信頑張っていらっしゃって

私もフォローして一緒に応援してますが

 

絶対に降伏しない、してはいけないと。

 

死者をこれ以上出さないために

その方が良いのではないかと言う

意見が出始めてるんだけれど

 

最近ではサッカーの有名な人が

(本田なんとかとか言う名前だった)

そう訴えていたと言う記事も見たけど

 

ロシアに降伏すると言う事は

武力行使を許す事にもなるし

 

降伏したら許してくれる相手でも無いよね。

 

寧ろジェノサイド(大量虐殺)される

可能性だって無いとは限らない。

 

過去にもあったそうです

ホロドモール

 

 

それから、最初の動画にも出てくる

ひろゆきさんの動画をここ暫く

見てるんですけど

 

そこで学んだのが

 

ウクライナは14年の紛争の時に

武器も戦い方も分からない状態で

 

だからすぐに一部地域を占領されて

 

これじゃダメだよね、ってことで

徴兵制度を設け8年かけて約40万人の

人達に軍事力を付けて来たとのこと。

 

それに関しての動画も一応

貼っておきますね。

 

 

とても勉強になるので

視聴の方お勧めします♡