情報規制してるのはロシア | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

引き続きTwitterの方で

ウクライナ情勢を追ってる日々ですが

 

 

今回書く内容なんですけど

書きたいと思いつつどう書けば良いか

ずっと考えて考えて今になっちゃった

 

って感じなんですけど…

 

 

 

この後に及んでまだロシア側を擁護し

ウクライナだって悪いと言ってる

陰謀論者な(―”―)

 

 

呆れて物も言えない(言ってるけど)

 

 

必ず”DS”ってのが出てくるの。

プーチン大統領はDSを叩いてるとか

それをメディアは報道しない

メディアは嘘つきだ、信用するなとか

 

ウクライナはロシア人を大量虐殺したとか

 

コロナワクチンは危険だと声高らかに

言ってる人達なんだよね、これ。

 

 

 

こないだも、記事と関係ない内容の

コメントは控えて欲しいと書いた時に触れた

 

オーストラリアでもワクチンに懐疑的な人が

増えているのか、情報規制はあるのか

 

そう言う質問をされてイラっとしたんだけど

 

デモについてもちゃんと報道されてるよ?

 

 

 

情報規制と言う手段を取るような国は

寧ろロシアの方でしょ。

 

TwitterやFacebookに規制出したし

テレビだけ見てる人は戦争の事知らないし

 

だから在日ロシア人の人が実家の家族と

話をしても全く知らなかったと言ってるし

 

ロシア側に都合の悪い内容の記事を

書いたジャーナリストは罰せられるよ、今。

 

 

 

で、戦争が始まってから出てきだした

ウクライナ側のロシア人大量虐殺情報だけど

 

歴史に詳しい友達がいるんだけど

それはロシア側のフェイクだとの事。

 

それに関して書くと長くなってしまうので

分かりやすく説明するツイートがあったので

引用させて頂きます。↓

 

 

 

 

 

私が思うのは、資源豊富なウクライナの

東部の一部地域をロシアに占領されたら、

そりゃウクライナだって反撃するでしょ?

 

南部のクリミア半島だって乗っ取られて

 

ロシアに侵入してロシア人を虐殺した

と言うならまだしも違うじゃん。

 

 

昔は汚職まみれな政治だったそうだけど

それを正す為に19年に就任したのが

今のゼレンスキー大統領なんだそうです。

 

この大統領、今回で初めて知ったけど

凄くカッコいいリーダーだなと思ってる。

 

これに関してはまた別記事で…

 

 

ここに来てくださってる方で

DSとかトランプとかワクチン危険とか

メディアは本当の事を報道しないとか

ロシアはDSと言う悪と戦ってるんだ

とか言ってる人達を見かけたとしても

 

真に受けないで欲しいです。

 

 

私もその情報を一時期追っていた結果

バカバカしいと思ってるから言ってます。

 

DSと言う悪の組織を叩く為の戦争なら

なぜ多くの民間人が今犠牲になってる?

 

 

私からしたら単に、自分の思い通りに

行かないウクライナに逆切れした

老いぼれジジイのプーとしか見えない。

 

 

 

がんばれウクライナ筋肉

まけるなウクライナグー