コメント欄の注意事項 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

いつもこちらに来てくださって

ありがとうございますおねがい

 

 

コメントを頂けるのはとても嬉しくて

いつも届くとワクワクしながら

読ませて頂いてます♡

 

 

一人一人に返事をしない奴ですが滝汗

それでも良ければ書いた記事に対して

発言したい事があったらお気軽にどうぞ。

 

 

それに伴い注意事項の方

今一度確認させて下さいね。

 

殆どの人達は大丈夫なんですが

そうでない人達が一部いらっしゃるので

 

今回書かせて頂きます。

 

 

 

まず、記事に関係の無い内容の

コメントは控えて頂きたいです。

 

これは本当にずっと言って来てる事で

何度も確認させて貰ってるんですけど

 

まだ分かってない方がおられる。

 

最近はもうほぼ無い状態だったけど

それでもまた先日一つ届きまして

 

コロナワクチンに関して

わざわざTwitterのリンクを知らせ

オーストラリアでのデモの様子だとか

 

メディアの規制が厳しいのかどうかと

聞きに来られましてね

 

えー、スミマセンが

凄く不愉快です。

 

非公開を希望されるのは良いですが

そうすれば何でも言いに来て良いと

思われてるのも困ります。

 

疑問形にされると返事しなきゃと思うし

元コメを表示できないのに返信だけ

表示すると言うことも極力したくないですし

 

そもそも書かれた記事とは

全くの無関係な内容なので返事も

したくないです。

 

 

ワクチンを打つ人も打たない人も

人それぞれで良いと思う。

 

でも、過激派は迷惑だわ。

 

ワクチンは危険だとか何とか、

勝手にそう思ってるのは構わないし

デモだって私の邪魔にならない所で

勝手にやってる分には気にしないけど

 

オーストラリアではどうだとか

コメント欄使って私に聞きに来ないで貰いたいです。

 

 

因みに、コロナが入り込んで来てから

2ヵ月近くが経とうとしてるこちらパース

 

先日一人ですが死亡者が出まして

70代だったっけ?(忘れた)

ワクチン未接種者だったそうですよ。

 

打っていたら、また違った結果に

なっていたんじゃないかとも思う。

 

自分が嫌で接種を拒否したのは勝手。

 

でも結果ICUに入り医療従事者さん達の

手を煩わせ税金使って高い医療費払って

命を落として死者の一人として記録されて

 

何なん?って思う、正直。

 

 

とにかく、私が話題に出したなら

それに関してコメントして貰っても

全然かまいませんけども

 

そうでないなら控えて下さいね。

 

 

 

それから二つ目。

 

上から目線の悪意あるコメントは

今後ガン無視します。

 

先日、こんなコメントが届いたと言って

書いた記事が非公開になった時が

あったばかりですけど

 

性懲りもなく同じ人からまた来てね

ジャにのちゃんねるの件で。

 

人の発言を監視して気に入らないと

攻撃的な態度でコメントして来てさ

 

何?暇なの?

 

 

反論でも穏やかに建設的な内容で

こちらも発見があるなら良いんだけど

 

そうじゃないんだもん。

話にならない相手は無視が一番ね。

(取り合えず今回は対応しちゃったけど)

 

 

 

そして3つ目は、余りに過激な発言も

気を付けて頂きたいと思います。

 

頭に来てるのはわかりますけど

私の所なら言っても良いと思わないで

 

コメントを表示したら私の責任になる

と言う事を踏まえて大人な発言を

心がけて頂けると助かります。

 

記事は大丈夫だけどコメント見て

反論書きに来る人もいますから。

 

そう言った意味で非公開のままに

する事もありますのでね。

 

 

そんなわけで、コメント欄について

以上の件、宜しくお願いします。照れ