Jr.時代とデビュー後は違う | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今頃な話だけど

 

ジャにのちゃんねるで智の話が出たとかで

 

その部分の映像を大宮担さんが

Twitterに上げていたのを見たんだけど

(YouTubeは見てない)

 

 

色々と言いたいことはあるかな

(たった2分ちょっとの映像だけど)

 

 

智と敬語で話したことないって

そんな自慢気に言うこと?(^_^;)

 

入所したばかりで誰も知らなければ

誰に対しても敬語を使うのが普通だと

思うんだけど…

 

日本語ってそうじゃない?

 

 

でも別にそんな事気にしないのが智。

最初から威圧感が全くないからこそ

気軽に声を掛けやすく人が寄って来るんだね。

 

 

自分の先輩にはシャキっとするけど

(松にぃは別w)

自分自身は先輩風吹かせず緩くて

 

偉そうな態度も取らないし

後輩を何人もはべらせることも無い。

 

ジャニーさんが後輩達に智の後ろで

踊って練習するよう言ってた事も知らずに

 

なんで後輩がぞろぞろ後ろにいるんだ?

って不思議がってたり(笑)

 

 

そう言う部分は、昔らずっと変わらない。

 

 

 

 

京都にいたから東京で殆ど智を

見た事が無かった中丸くんが

 

東京のJr.ライブで智だけ突然5分10分

センターで出てきたりした事を

不思議だったと言っていたけど

 

 

まず中丸くんの事を調べちゃったわw

 

ニノと同い年だと言うのは知ってたけど

申し訳ない事に下の名前すら知らず

 

取り合えず”中丸くん”って検索したら

出て来た(笑)

 

入所は智の4年後輩ね。( ..)φメモメモ

 

 

まぁ、それだけ下だと何でかなぁって

不思議に思うのも無理ないのかな。

 

それだけ実力があったと言うことよ。

 

 

古参の方から聞いた事あるけど

京都に行った事をなぜか島流しだとか

Jr.ファンに言われてたんだとか

 

智は自ら志願して行ったのに

ダンスを極めに修行しに行ったのよ。

 

テレビに出てワイワイやってた子とは

違うんだよ?

そっちを凄いと思ってるような子には

一生分からないだろうけどね。

 

だから時々東京帰ってもテレビ出演の

仕事は選択制だったし、ライブでも

突然智のコーナーが出来たりしてたの。

 

 

なのにさ、それを特別扱いだと言って

某ゲス記事にまた書かれててね

 

こうして特別扱いされるから不動産で

副業しても何も言われないとか何とか。

 

特別扱いって何だよ、全く(怒)

智を我儘し放題みたいに言うなコラむかっ

 

 

Jr.時代とデビュー後は違う。

 

確かにJr.時代の智はかなり自分の

やりたい事が明確にあって

 

それだけをやってきた人だけど

 

嵐としてデビューしたら変わったよ。

デビューしても自分のやりたい事だけ

やって行けるなんて思ってないでしょ。

 

だからV6でデビューしなかったんだよ?

 

何やらされるかわかんないからって(VS談)

ダンス以外の事もやらなきゃいけなくなる

って分かってたからでしょ。

 

歴代マネージャーからの(嵐ツボ)

”仕事を断らないランキング”で

 

丸レッドと並んで2位だったよ?

あのワーカホリックと同位だよ?

 

智は気が進まない事でも

ちゃんとやって来てたんだよ。

 

怪物くんだって最初は嫌だったけど

腹括ってしっかり勤め上げたじゃん。

 

他に誰が出来る?あの役。

話が来ても多分4人は絶対断るよね?

 

智だったから引き受け大成功したんだよ。

 

 

21年間グループの為に

どれだけ自分を抑えて頑張って来たか。

 

なのに、嫌な仕事は絶対やらないとか

言われた事もあったよね(これもまたVS)

 

 

はぁ~、溜息…ショボーン

 

 

こうしてどんどん本来の智から

遠ざかった印象を植え付けられる。

 

 

もうね、嵐は終わったんだから

 

これからは智の好きな踊りやアートを

中心に活動して行ってくれたら良いよ。

 

智のファンとしてそう願う。

 

 

もう余計な事はしなくて良いからね。