取り合えず続けることにしました | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

こんばんは照れ

 

 

これからのこと

数日間ちょっと考えておりました。

 

コメントやメッセージ幾つか頂いて

気持ちを伝えて下さって感謝です♡

 

 

それらを読みながら思ったのは

 

みなさん、智との繋がりは勿論

なぜか私とも繫がっていたいのね

 

と思いました(*^^*)

(んー何で?)

 

 

智以外の事でも良い、読んでるよ

そう言ってくれるみなさん優しいわ。

 

 

んふふ

 

 

休止に入る前にここは続ける

そう言ったは良いけど

 

結局、去年あった様々な事で

書く気持ちが激減したのも事実。

 

こんなに嵐メンとそのファンに

嫌悪感抱くようになるとはね。。

 

 

 

なので、ブログを続ける!と言う

強い気持ちは今は殆どないです。

 

やめようと思えばすぐにやめられる。

執着してないので。

 

ただ、ブログを書かなくなっても

智への想いが無くなるわけでもないし

 

私は私で自分の人生を生きるし

好きな事するし夢だって持つし。

 

 

ブログを書き続けるにしても

 

私は智の過去ばかりを見て

今を生きていたくないのです。

 

それは前回の記事でも言ったけど。

 

時々思い出してそれを記す事は

あるだろうけど、

 

日々のブログのネタとして常に

 

”今日は何を書こうかなー”

なんて考えながら生活は出来ないので。

 

 

それに

もう智も前を向いてると思うから。

 

 

智の未来がどうなるか不明だけど

私もちゃんと成長していないとね。

 

 

 

ブログを引っ越そうかと他も見たけど

ピンとくる場所がないので

 

とりあえずもう暫くの間はここで。。

 

 

 

実は書きたい事は幾つもあって

 

米津さんがまた活発になって来たし

今ハマってるミュージシャンに震えて

最近ずーーーーーーっと聴いてるし

 

 

ほんと、

こうして他のミュージシャンの音楽を

聴いてると、ラスト数年間の嵐の曲で

イライラしてた自分がバカみたい。

 

良い曲なんて他に一杯あるのにね。

 

 

さっさと見切りつければよかった。

(いつもそう言うタイプです)

でも、智がいたからそう簡単には

行かないのも仕方なかったけどね。

 

 

今回ご心配おかけしましたが

またゆるーく続けて行きますので

 

宜しくお願いしますねおねがい

 

 

 

時計が止まっちゃった。

 

Twitterでも止まったと言ってる人

何人か見かけたんだけど

 

もうその時期なんだろうね。

 

 

 

智が持ってる時計も同じように

止まったのかなぁ(´⁻`*)

 

こういう事でも繋がってるって

感じられるね♡