案の定引退したかったんだと思われてるよ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

案の定、某他担さんが

大野さんは引退したかったんだ

 

と受け取って金スマの感想を書いてた。

 

 

松潤ですら、”引退”と言うワードは

発してないのに、ちゃんと見たの?

 

 

まぁ、

他にも記事にしてた人はいたけどね

 

それで、他担さんからすると、

芸能界を辞めたい(引退したい)人に

 

一部智担がソロ活動を希望する事に

対して批判めいた事を言ってらして

 

辞めたい人にそんな事望むなんて

酷じゃないか、と言う感じかな。

 

 

それで、えーっと

 

ちょっと良いですかね?

 

 

まず、

智を初めどのメンバーの口からも

”引退”と言う言葉は出ていない。

 

と言う事を明記した上で

 

 

仮に智が引退したかったとして

メンバーはそれに反対したよね?

 

もうこれ以上やりたくないと言う人を

無理やり引き留め在籍させ

 

挙句に大型生放送番組と言う場で

近い将来またグループ活動しようね

とまで言ったよね?

 

それプラス

「嵐としての活動は終えたい」

FC動画で智はハッキリ言ってるのに

 

それを無視してまた嵐に

戻る事を希望してるファンも

大勢いたじゃんね?

 

 

それと、ソロ活動を願う智担と

一体何が違うと言うの?

 

同じだろうが

 

 

嵐を終えたいと言う智に反対するメンや

また嵐に戻る事を他担が希望する事は

許されて?

 

 

もう嵐の活動をしたくないなら

しなくて良いから

次は一人で音楽活動して欲しいな

 

と言う希望を言う事は許されないの?

 

それなんで??

 

 

もうほんと勝手だよね、この人らは。

自分のやってる事は棚に上げて

人のやってる事に文句を言うの。

 

智の想いを無視して自分の気持ちを

押し付けてたのは他メンやそのファン。

 

 

自分が嵐を続けられたらそれで良いの。

そしてそのファンも自担の希望が叶うなら

それで良いだけの人達でしかないから。

 

だから4人で登壇しても喜ぶんだよ。

 

だから我慢しないで4人で続ければ

良いのにね、って言ってるの。

 

それでも喜ぶファンは最強だよ?

煩い智担もいないだろうし

めっちゃ天国じゃんって思うよ私は。

 

 

こちらはちゃんと智の気持ちを極力

理解した上で希望を言ってるの。

 

別に智が引退したいと言ったわけでも

無いからね?

 

松潤の言ってた仕事自体を辞めたい

と言うのも、一度立ち止まる為でしょ?

 

その為に仕事を一旦白紙にする必要が

あったから仕事自体を辞めたいって

言ったんだと思うけど?

 

 

”智担は引退を認めたくないだろうけど”

とか言われてたけど

 

 

誰も引退したいなんて言って無いんだから

認めるも何も無いわ。

 

🐎🦌なの?

 

智自身がそうみんなに伝えたとして

いやいや、そんなはず無いとかって

認めなかったなら分かるけど違うじゃん?

 

会見で、例えば3年くらい辞めてみたい

なんてそんな都合のいい話は無いと云々

 

と言ってたんだから、

引退したいと思っては無いでしょうに。

 

やり切ったのでもないとも言ってたよね。

 

 

松潤の言葉がショック過ぎて

智が何を言ってたかなんてスッポリ

頭から抜けちゃったのね。

 

智が何を言ったかよりも

他メンが言った事を信じてる他担

 

多いんだよね~(呆)

 

それこそ認めたくないんじゃん

 

 

仕事自体をやめたいと言うのを

勝手に引退だと思い込んで決めつけて

 

ほんと迷惑ったらないわマジでむかっ

 

 

だから智のいない所でメンバーが

あれこれ言うのは止めて欲しいんだよ。

 

こうやってそれをそのまま受け止める

自分の頭で考えられないアホなファンが

出てくるんだから。

 

 

4人それぞれのファンが何を望むか

そこに私は今まで一度だって

文句を言った事なんて無いんだから

 

私が自担に何を希望しようが

横から口出ししないで貰いたいし

 

ましてや嵐にまた戻れなんて希望を

言って欲しくないから。

 

智からしたら所詮他担でしかないもん。

 

 

智を一番に考えない人の希望を

もう智は叶える必要は全くない。

 

自分と自分を一番に考えるファンと

一緒にこの先進んで欲しいな。

 

マイペースで良いんだから。

 

 

何度も言うけど、もうこれ以上

背負わなくて良いんだからねクローバー