実るほど頭を垂れる稲穂かな | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

ちょっと前に私に絡んできた某担が

また要らん事言ってるみたいで

ほんと呆れる。

 

 

zeroでの質問の件はもう私には

終わった話ではあったんだけど

まだ引きずっておられるようで

 

批判していたのがまるで智担だけ

みたいに言って印象操作してる。

 

 

一部引用失礼しますが

 

貴方たちの大好きな彼が

ソロになって戻ってくるとは限らない

 

↑名前こそ出してないけど

これって智のことでしょ?

 

なんで智が出てくるの?

そう言えば何も言わなくなるとでも思った?

 

浅はかだね、

智担の口を封じた所で収まる事じゃない。

 

 

あの件で第一に疑問の声を

上げたのは一般視聴者なんだよ。

 

 

もしかして知らないのかな?

まずは一般視聴者から発生したこと

その後政治系ネット記事に拾われたこと

 

それがキッカケで政治界隈の

大物インフルエンサー達が拾い反応して

炎上になったと言うこと。

 

そして元担当さん(愚痴垢)も

苦言を呈していたと言うことを。

 

因みに今ではNewsweekの盗作疑惑が

浮上してるらしいじゃない。

 

自分のファンを敵に回すと怖いねぇ。

色々とバレてるみたいよー

 

 

智担なんて大した事言ってないのに

悪く言うなんて筋違いだし

 

丸レッドの事が単に気に入らないから

批判するんだと言うなら、そっちだって

 

智担が嫌いだから悪く言うんじゃないの?

 

 

って言うか、智だって丸レッド担に

メチャクチャ言われた時あったじゃん。

 

でも智担だけがいつも悪く言われ

智だけがいつも悪く書かれるの

 

ほんとこのグループにはうんざり。

 

 

 

あの質問で批判された事を単に

誹謗中傷としか捉えられないなら

 

もう良いんじゃない?それで。

 

いつまでも声を上げてる人達の方を

外野扱いし悪く言ってれば良いと思う。

 

自担は悪くない

彼を悪く言う方が悪いんだ!

 

そうやって自分の非を認めず

大きな顔してふんぞり返ってれば?

 

 

でも、ファンは騙せても

一般視聴者はバカじゃないから。

 

あの件で見る目が変わった人達の

気持ちが好転する事はないからね。

 

だけど仕事は無くならないから。

電通が付いてるもんね。

 

 

 

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」

 

”立派な人ほど謙虚な姿勢である”

と言う意味の諺。

 

 

 

 

 

Cの嵐で土下座したり

宮城前に謝罪したり

休止の件でも謝ったり

 

こうして頭を下げられる智は

とても立派で男らしくて謙虚な人。

 

だから大好きなんだ♡