☆27th Anniversary☆ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

智、そして町田くん

 

芸能生活27周年

おめでとうございます!ブーケ1

 

 

智にとって今日と言う日は

誕生日の次に大事だと言ってたね。

 

きっとそれは町田くんも一緒(*^^*)

 

 

 

14年頃にラジオで話してたけど

町田くん、智の家に行くみたいで

 

って言うか、うちならいつでもって

町田くん宛てに言っててね

 

いつでも来て良いよって言う

間柄だったんだよね。照れ

 

(だからメンに住所も教えないのは

ちょっと意外ではあったんだけどねー)

 

今日は連絡取り合うのかな?(^^)

 

 

 

ブルーハート

 

今は会えなくても

その時間と言うのは、きっと

 

智にも私達にも必要な時間だと

私は思ってるから大丈夫だよ。

 

 

願う事は

 

智が幸せでいますように。

笑って暮らせていますように。

 

好きな時に好きなように

好きな絵が描けていますように。

 

好きなように踊れていますように。

 

 

智に出会えて本当に良かった♡

今日と言う日に最大級の感謝を。

 


智、大好きだよ♡(´⁻`*)