10月期、期待のドラマ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

10月期のドラマになりますが

期待してる作品を幾つかピックアップ♪

 

今期見たいなと思ってる作品

結構多いです。照れ

 

 

もう始まってますけど

日曜劇場『日本沈没~希望のひと~』

 

智の事を愛してる小栗くん主演ドラマ

第一話を見て、期待通りでしたよー。

 

環境問題に関しては私個人も

凄く興味があるので今後も楽しみ。

 

 

 

それから、『AVALANCHE』

フジテレビ月10枠(18日~)

 

truthが年中脳内で流れてる(笑)

智の事が大好きな綾野剛くん主演。

 

予告見ても内容がいまいち

よく分からないんだけど(笑)

 

4月期の恋ぷにが残念だったから

ぜひこのドラマで挽回して欲しいわ。

 

 

3つ目は、多分一番期待してる

『SUPER RICH』

フジテレビ木10(14日~)

 

もうね、何が良いかって

このタイトルのカッコ良さよ。

 

今一番ノってる女優の江口さん主演

かのキレでちゃんと知った赤楚くん

 

そして別ドラマでちょっと良いなと

思ってた町田くんも出演していて

 

キャストがとてもフレッシュでグーOK

 

勿論ストーリーも面白そうよ。

 

 

それから、ハコヅメの後番組

『恋です!ヤンキー君と白杖ガール』

日テレ水10

 

第一話見てみましたが凄く良い。

 

ヤンキーくんが目の不自由な子に

恋しちゃうストーリーで

その健気な姿にちょっと泣けた。

 

今後どうなるのか楽しみ。

 

 

続いて私の大好きなTBS金10枠の

『最愛』

(15日~)

 

吉高ちゃん、新さん、松下くん

そしてミッチーとキャストが良い。

 

ミステリーですね、楽しみです!

 

 

まだまだ続きますが

『二月の勝者ー絶対合格の教室ー』

日テレ土10(16日~)

 

ちょっと興味ある感じですね。

真央ちゃんも出るし、とりあえず

一話は絶対見ようと思ってます。

 

 

ほんでやっとラスト

『婚姻届けに判を押しただけですが』

TBS火10(19日~)

 

坂口くん結構好きなんですよね~

彼は台詞の出し方がとても上手。

耳触りが非常にいいの。

 

それと斗真の奥さんも出るので

ちょっと見てみようかなーと思ってる。

 

 

わー

ざっと書いただけでも7本もある!

 

しかも来月めちゃめちゃ忙しいので

ついて行けるかちょっと心配だわ💦

 

 

いや、来月マジで私激務なのよ。

多分智の誕生日頃には屍状態かもドクロ

 

ブログ更新してなかったら

そこら辺でくたばってるのねーって

 

放置しといてくださいねー(笑)