気に入ってもらえた♡ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今日クレープを作ってみた。

 

生地のレシピはネットを参考に

 

普通のフライパンを使ったんだけど

あのT型のクルクルするスティック

(とんぼって言うらしい)が無いから

 

ゆっくりフライパンを傾けながら

できるだけ薄く生地をのばしてね

 

まあまあ初心者にしては

上手く行ったかなーって思う(*^^*)

 

 

で、2号に食べてもらったの。

何もトッピングしないで生地だけを

折りたたんだだけの物をね

 

最初は躊躇してたんだけど

一口食べたら気に入ってくれて

 

パクパクと全部平らげてね

 

また明日作ってだって爆  笑

 

 

おおおーーー良いよ良いよ

学校終わるとお腹すくもんね。

 

2号は生クリームが嫌いだから

まあ適当にいちごジャムとか

チョコレートとか塗れば良いかな?

 

フルーツもトッピングしてウインク

 

やーん、楽しい♡

 

 

明日フルーツ買いに行こっと♪

 

 

あーやっぱりフライパンじゃなくて

ちゃんとしたクレープメーカーが

欲しくなるーーー(*´Д`*)