次帰国できるのはいつだろう? | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

昨日の夜、ママ友と長電話。

 

数か月振りのキャッチアップで

私がポリープ切除したことや

彼女も病院にお世話になったこと

 

その他、本当に沢山の事を

2時間に渡ってしゃべり倒してね

 

もう喉痛くなったわ(笑)

 

 

それで、やっぱり

日本のことも話題に出てきてね

 

なんかもうねぇ…(^_^;)

 

 

二人で言ったよ

いつになったら日本帰れるのかな?

 

って。

 

来年はまだ無理だねー

再来年の23年くらいなら良いかな?

 

とか話てた。

 

 

私が日本に帰国したのは18年の

アニバコンの時が最後

 

しかも週末の数日間の滞在

という弾丸だったんだよね。

 

 

最後に名古屋に帰ったのは

ジャポコンの年以来で

 

その後は17年に2回、18年に1回

どれも東京に滞在してたから

実家に帰ってないんだよね、私。

 

まあ、実家の親は相変わらず

元気に過ごしてるみたいなので

特に心配することもないけども

 

まだ元気なうちにまたうちの子らに

会わせたいなと思ってるし

 

特に1号は日本に凄く興味があって

随分前から行きたいと言っていて

 

私一人で何度か帰ってたのが

申し訳ないわ(^_^;)

 

 

いつになったらまた自由に行き来

できるようになるのかなぁ…?

 

 

日本の様子を見てると

当分先の話になるなーと思ってる。

 

 

 

更新がなくても私は毎日元気に

生活してるので大丈夫ですよ。

 

仕事に子供にと、やること沢山。

 

 

前は智がいたから何をおいてでも

智に集中してブログも書いてたけど

 

今はその必要性が特にない

っていう感じかな。

 

 

ゆっくり時間を過ごしているようで

意外にも一日が過ぎるのが早くて

 

良い感じで自分の時間を過ごせてる。

 

 

 

智が今休止中でホントに良かった。

 

ステイホームで絵を描いたり

物作りしながら過ごしててね照れ

 

その方が安心だよ。

 

 

あ、勿論

一人コンサートも忘れずにてへぺろ

 

そろそろ腹筋は30個くらいに

割れてきた?( *´艸`)♡