ユメニカケルに救われた | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

ウラ嵐BESTの続き

書いて無いなーと思いながら

こんなに時間が経ってしまった(^_^;)

 

 

2012~2015も好きな曲は

沢山あるんだけど

 

やっぱりユメニカケルは独立して

1つの記事にして書きたいな。

 

 

愛を叫べのカップリング

 

元々人気曲ではあるけど

智担には特に思い入れが強いね。

 

Fly to 2020のCMは

15年JALの塗装機に描かれた智の

デザインを紹介していて

 

2020年の日本へ想いを乗せた絵。

 

ユメニカケルをBGMに

智メインの映像で智のナレーションで

 

30秒バージョンは智の落ちサビが

これでもかと流れてね(;_;)

 

それはもう…

初めて見た時は感動したわ(号泣)

 

なんかもう、色々凄かった。

 

 

JALっていつも智寄りで嬉しい♡

(ありがとうございます)

 

 

その後に起こったあの事件。

 

海外のファン、

主に東南アジアに住むファンの人達が

直ぐに応援メッセージを募りまとめて

ユメニカケルをバックに動画にしてアップ。

 

それを私が翻訳する形で参加して

 

やっぱりね、この曲を聴くと

いつも当時の事を思い出すの。

 

必死に翻訳してた自分

智を何とか助けたい一心だったあの時。

 

気が遠くなるような量の翻訳で

目も頭も痛くてしかたなかったけど

 

やり切ったよね。

 

智もよく言ってる「やり切る」って言葉

今思えばあれだったのかなって。

 

大変だったけどやって大正解。

自分の誇りと自信になった経験。

 

沢山の人達が救われたのが嬉しい。

 

 

 

それで、この曲って本来

音源では4分40秒ほどなんだけど

その動画は全部で6分40秒あってね

 

曲が終わってからの2分間は

ピアノの伴奏が入っていて

 

もうね、

私の中ではその部分を含めないと

ユメニカケルじゃなくなってしまって

 

 

動画作ってくれた人が暫くの間

YouTubeにアップしてくれてたんだけど

 

それもほどなくして削除されちゃって

 

私は動画自体を持ってるんだけど

アップは出来ないな。

 

見た事ない人に見せられないのは

本当に残念なんですけどね。

 

 

また今、何度か再生して

懐かしい気持ちになったよ。

 

大好きな智が沢山

大好きな曲をバックに次から次に

出て来るのをただ眺めてるだけで

 

すっごく幸せだ♡