今日一クラクラした件 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

こないだ最低料金200ドルを設定した

と言う仕事について書きましたけど

 

その続報が…(ToT)(←泣くな)

 

 

今日はその領収書を届けに行ったのよ。

 

普段は週一金曜日にだけ行ってるから

一瞬届けて終わるつもりだったんだけど

 

コーヒーをオーダーされてね。

 

それは勿論良いんだけど

 

なんと!

依頼して来た人とはまた別の人が

あの200ドルから払えない?って

聞きにきたのーーー!叫び叫び叫び

 

13杯しか出なかったんでしょ?って。

 

 

もうね

 

は????

 

なんで?どうしてそうなるの?

 

 

これ聞きに来た人は良い人なのよ。

凄く気に入ってくれてるお客さんで

私も大好きな人なのよ。

 

だから一瞬、良いですよ~(^_^;)

って言いそうになったんだけど

 

いや、それはダメだって思い直して

 

しっかり説明しました( ̄^ ̄)

 

 

200ドルはそう言うDealですから。

金曜日のイベントの為の”料金”であって

 

差額分を今後消費出来る”前払い”

では無いんですよー(^_^;)(^_^;)(^_^;)

 

 

と言ったら分かってくれました(ホ)

 

 

つーかね、

何で言わないと分かんないの?えーん

 

前払いの意味があるならそもそも何で

200ドル取る必要があるのかって話よ。

 

13杯分だけチャージすれば良いじゃん。

 

でもそれでは私が損しちゃうから

200ドルと言う担保を確保したんでしょ。

 

もうね、今日一クラクラしたわドクロ

 

 

すみません、仕事の愚痴でした(^_^;)