智のメッセージが波紋を呼んでる件 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

これに関してやっと書けるわ。

 

 

先日智が出した大橋選手への

メッセージが波紋を呼んでるようで

 

 

まず私としては、あまり深く考えずに

 

自分のファンを大事にする智だから

見守っていたんだなぁと思ったのね。

 

大橋選手が自分のファンだと言う事

智は知ってたはずだから。

 

 

それでW金獲得となった瞬間に

智も興奮してLINEしたのかなって。

しょーさんにね。

 

 

ただ、確かにいきなりするか?

と言う疑問が出ても不思議じゃない。

 

 

特番ではレースが終わった瞬間に

スマホが鳴ったと言っていたけど

 

そうなるまでに何かしらのやり取りが

全く無かったとは言い切れないよね。

 

つまり、大橋選手のことがあるから

智に予め連絡を入れていたとか…

 

自分の特番で紹介したいが為に?

 

知らんけど

(疑り深くなったもんだ)

 

 

あと、あの時LINEしたからと言って

休止中も頻繁に連絡取り合ってるとか

メンバーの番組を見てるんだって

喜んでる人も見かけたけど

 

そう簡単には言えないと思うけどな。

 

メンバーの番組だから五輪見てたの?

普通に五輪を楽しんでただけでしょ。

 

 

昨日のEnjoyでもそうだけど

メンバーにも会った、大野さんにも

会いましたよと言ってるだけなのに

 

なぜか5人揃って会ったと脳内変換して

勝手に喜んでる呟き結構見かけたし

 

他にも、下らない妄想を爆発させて

キャッキャしてる人もいたしね(いい年して)

 

私が凄く嫌なのは、メンバーが

名前出しただけで過剰反応する人。

 

何回もありがとう、ありがとうって

前にも言ったけど飢えた女感丸出し。

 

こっちが恥ずかしくなるから。

 

あんな智担ばかりじゃないからね。

 

 

 

あ、話し戻して…

 

 

最初の400mで金を取った時に

智のファンだと言う映像が流れて

 

しょーさんも智のファンだって部分

強調して言ってたよね?

 

番組は大橋選手のプロフ

知らなかったのかな?

 

 

そして二つ目の金を取った時は

サプライズ演出までしたわけだけど

 

後輩Gのファンの人達の中では

複雑な気持ちになった人もいたよ。

 

4月ごろには既に後輩Gのファンを

公言していたらしくて、それを機に

大橋選手を応援し始めたファンもいてね

 

勿論そうなるよね、ファンとしては。

 

だからショックで大橋選手を

悪く言う人まで出て来たみたい。

 

 

それから、智にまで

とばっちりが行ったみたいで

 

ファンにすら一言も無いのに

メダリストにはメッセージするのかと。

 

うーん…(―”―)

 

 

仕舞には、

ファンをほったらかしにした智が

一番悪いとはほざいたアホもいて

 

もうさ、何でこうなるの?

 

 

智も大橋選手も悪くないよね、まず。

 

敢えて言うなら番組かな。

金メダリストのプロフを把握しないで

自分達のファンだと言う事を強調し

 

智から個人的なお祝いメッセージを

紹介してしまったのが原因だよね。

 

最初に言ったけど、なんで智が

いきなり喜びのLINEをしたのか

 

その前に何かあったんじゃないか

 

どうにも、誰かの為と言うよりも

自分の見栄の為にしか見えなくて。

 

メダリストの推しからメッセージを

届けた自分凄いでしょ感が…

(ここまで思うようになってしまったのか)

 

 

私は智がメッセージを出した事も

それを番組で読み上げられた事も

まぁ別に良いんじゃないかと思うのよ。

 

(私はどちらかと言うと、それで

過剰に喜んでるファンの方が気分悪い)

(メンバー絡むと特に酷い)

(智の話が出るなんて普通にあるでしょ

21年一緒のグループだったんだから)

 

金一つ取るのも大ごとなのに二つも取り

しかもそれが自分のファンなら尚更

嬉しさが増すのも当然だと思うのね。

 

 

ただ、こう言う騒ぎになるのなら

もう本当に一切智を出さないで欲しい。

 

ほったらかしにした智が悪いとか

そんな風に言われるくらいならね。

 

私は智本人が直接伝えてないなら

もう他の人から知らなくて良いかな。

 

伝言とかもう良いよ。

 

とは言え、続くんだろうけどね(^_^;)

 

 

 

今確認したら、アマプラに

忍びの国がアップされてるよー!

 

わーい(*´▽`*)

 

明日早速見よーっと♡