ランタン灯して/今日はバレンタイン♡ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

夕べ地震がったそうですね?

みなさん、大丈夫でしたか?

 

Twitterで被害報告を沢山見て

私ですら怖さを感じてます。。

 

 

智は…大丈夫だったかな。。

 

こう言う時、やっぱり心配になる。

 

 

 

実は11日に南太平洋に位置する

ニューカレドニアで地震があって

 

その二日後に日本での地震。

 

 

過去の記録からすると

南太平洋のニュージーランド近辺で

大規模な地震があるとその後日本でも

同じくらいの地震が起きてるんです。

 

その事を思い出しました。

(ちょっと忘れてた)

 

 

ニューカレドニアでの地震で

オーストラリアも大丈夫だった?って

心配して貰えたりもしたんだけど

 

それ以上に日本の方が危ないのね。

 

 

大きな被害になってない事を祈ります。

 

とりあえず宮城のお友達は無事だった。

(良かった)

 

 

そうそう、停電となってても

ランタンが役に立ってるって聞いて

 

ちょっとほっこり(*^^*)

 

 

ランタンを灯せば暗がりの中でも

あかりは温かいし気持ち的にも

智と繋がってる気がして安心するよね♡

 

 

考えて見れば、キャンプ一式って

防災グッズみたいなもんなのね照れ

 

 

なんか、智って改めて凄い人ね。

 

 

 

それで

こんな時にどうかなって思ったけど…

 

今日はバレンタイン・デーラブラブ

 

以前に作った物だけど↓

 

(♡がイビツだけどそれも味)

 

ホットチョコレート智バージョン。

 

前はよく作ってたなぁ~(´`*)

 

 

 

智、元気にしてる?

 

寒くない?

 

ホットチョコレート作って

持って行ってあげたい(〃▽〃)

 

暖かくしててね。

 

 

今日も大好きだよーラブラブ