何が一時復帰なんだか | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

また変なネット記事が出て来た。

 

 

反応したくは無いんだけど

反応してる人がいて…(^_^;)

 

それも含めて無視で良いとは思うけど

 

んー…ショボーン

 

 

ちょっと数日置いてみたんだけど

やっぱりちょっとだけ書かせてね。

 

 

後輩の舞台を見に行くって

言っただけで”一時復帰”も無いわ。

 

書いた記者は〇ホなのか。

 

 

そう書けばファンが喜ぶとでも思ったの?

 

 

バカバカしい。

 

 

しかもこれ読んで舞台を見に行ったと

勘違いしたブロガーさんも居て

 

それ前提に記事書いてるから

困ったもんだわ(―”―)

 

 

舞台の東京公演初日は11日。

この記事が出たのは10日。

 

行ったわけないでしょうに。。

 

(先月の公演は兵庫だし)

 

 

それから、他の事もだけど

事務所でPCR検査受けてるとかも

なんで某音楽関係者が語る?

 

私、こんな情報見て

”あ~良かった”なんて思わんよ。

 

なんか裏が見え隠れするんだよね。

 

 

 

それと、一番イラっと来た内容が

智が翔太くんを応援する理由に関して

 

Jr.時代の智はメディア露出機会が少なく

舞台出演ばかりだったけど、憧れの

錦織さんを目標に頑張って嵐に抜擢された。

 

だって

 

 

いやいや

 

メディア露出が多い=人気

舞台出演ばかり=不人気

 

みたいな言い方だよね、これ。

 

 

それで翔太くんを自分に重ねてるから

応援してるかなんか書かれてたの。

 

 

もうね、智や翔太くんだけじゃなく

全ての演劇に関わる人達に対して

失礼極まりない言い方だよ。

 

 

智のJr.時代をなーんにも知らない癖に。

ジャニーズの伝統芸能継承者だぞおいっ

 

そんな言い方して

ジャニーさん生きてたら怒られるよ。

 

 

要は、智と翔太くんとの絆について

書きたかっただけみたいなんだけど

根底に人気が無いから舞台にいるって言う

印象があるからこんな書き方になるのね。

 

もうそこから間違ってるから。

 

 

尊敬してる智が好きな舞台だから

翔太くんも舞台が大好きなんだろうし

 

自分を慕ってくれる後輩を

可愛いがるなんて当たり前の事でしょ。

 

 

嫌な書き方しないで貰いたい。

 

 

それにしても

相当ネタが無いんだね(笑)

 

 

最初の話に戻るけど

舞台見に行くと言っただけで

見出しに一時復帰とか書かないと

アクセスも取れない程なんだろうね。

 

反応しちゃった私もバカだけど(^_^;)

 

 

ほーんと、お疲れ様だわ~

 


 

 

復帰云々は智本人から知りたい。

それまでは穏やかに過ごしてね照れ