自担下げてる事に気づこうか | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

書くの迷ったんですけどね~

やっぱり書くわ( ̄^ ̄)

(Twitterでは吐き出したけど足らん)

 

 

先日からTwitterを少々賑わせてる

箱推し智担のなっがーいツイート。

 

見かけた人も多いかと思います。

何千と共感♡されてる物なので。

 

 

箱推しと言うより、好きな男の好きな人も

大事にしたいと言う人らしいんだけど

(それを箱推しと言うんじゃないのか?)

(まあ良いけど)

 

 

それは、分かる。

 

 

まあ私個人としてはどちらかと言うと

智を大事にしてくれると私が判断した人を

大事にしたいと思ってるけどね。

 

そう言う人がいるのも否定はしない。

 

智がいかにメンバーを大事に思ってるか

それに関しての内容も分からなくは無い。

 

だからメンバーを悪く言わないで

って事を言いたかったみたいね。

 

 

それで、その主張だけなら

別にスルーで良かったんだけど、

 

いかんせん、

智をディスりだしたのが許せない(―”―)

 

自担の印象を下げるってどう言う事?

 

 

いかに智が1人ではやって行けないか

いかに他の事務所でやるのが大変か

と言うのをツラツラと…

 

そして、退所組に比べて

智はそのポテンシャルが無いとか。

 

ここでのポテンシャルの使い方が

この人は間違ってると思うんだけど

 

文脈からして、退所してでも

自らの意思で音楽活動をやる”意欲”

が智には無いと言いたいんだよね。

 

 

あと他にもまた別の方の呟きで

オリコンの上位はアイドルG以外では

自分で作詞作曲してる人が並んでる。

 

智にそのポテンシャルがあるの?

そもそも本人やりたいの?

 

 

だって…

 

 

あのさ

 

呆れるわマジで、信じられない。

これでもファン名乗ってるの。

 

箱推し智担って

智を出来損ないのように言うよね。

 

40歳芸歴26年のベテラン、しかも

トップクラスの技術を持ってる男捕まえて

 

独り立ち出来ない人間扱いな。

 

と言うか、

1人で芸能活動する気など無い

そう決めつけてる。

 

 

自分が智を嵐に閉じ込めたいだけでしょ。

 

しかも言ってる本人は智をディスってると

気付いて無いから困った物よ。

 

 

あと、これはよく目にする言葉だけど

”ソロ出したいならとっくにやってた”と

 

いや、なぜ一ファンがそう決めつける?

 

 

ジャニーさんに組んでもらったからには

グループを一番に考えなきゃいけない

 

智がこう言ってたの聞こえてない?

 

 

それなのに沢山働くメンバーと

ヤル気のない智とか印象付けられて

 

リーダーとしての責任を背負ってたの

ファンですら分かって無いんだよね。

 

 

やっと嵐と言う重荷を下ろせた今後

色々と挑戦だってできるだろうに

 

今までやらなかったからって

今後もやらないとは限らないでしょ?

 

作詞するかも知れないじゃん?

(実際一度やってるよ)

作曲したいって言ってたよ?

脚本書きたいとも言ってたな。

 

 

もっと広い目で見てあげようよ。

 

 

因みにマイケルはね

作曲は出来ない人だったんだけど

頭に浮かんだメロディーを口づさんで

ソングライターに作って貰ってたの。

 

 

洋楽を聴き親しんで、あれほどに

音楽の神様に愛された人だから

 

嵐を離れて頭を空っぽにした今なら

詩だって曲だって思いつくかも知れない。

 

ってか

 

智がいかにクリエイティブか

智担の癖に忘れてんじゃねぇパンチ!

(智担とは思えんけど呆)

 

 

智がどう出るかは智次第だし

やるかやらないかも分からない。

 

だけど、

退所云々は取り敢えず置いといて

 

何物にも縛られない生活をしてる中で

智が何を思うのかに興味があるのは

私も一緒なので、それを待ちたいと思う。

 

 

その中で、音楽は続けて欲しいなと

希望を伝える事は止めたくないし

 

1人じゃやってけないなんて、頭から

否定するようなファンでいたくないな。

 

 

 

智はポテンシャルも

モチベーションも高いんだよ。

 

見せないだけでねウインク

 

そんなとこがまたカッコよくて

好きだわ~(〃▽〃)♡