VS嵐vs嵐にしやがれ視聴率対決&釣って良いのは智だけね♪ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

こちら国、本日

クリスマス4連休の最終日です。

 

ご存知ない方に、25日のクリスマスと

26日はBoxing Dayは祝日なんです。

 

え?Boxing Dayって何??

って思われますよね?(^^)

 

スポーツのBoxingではなく

箱(Box)の方の意味で

プレゼントの箱を開ける日なんです。

 

凄いでしょ?そんな日まで祝日とか

 

26日は土曜日だったので今日は振替休日。

4連休、ゆっくり出来ました。

 

 

 

書きたい事まだまだありますが

ちょっとこちらを先に。。

 

VS嵐vs嵐にしやがれ視聴率対決

(勝手に)

 

 

こんな記事が出まして↓

 

 

 

 

物凄く面白い結果が出たなぁと

興味深く読ませて貰いました。

 

 

この記事には書かれて無いけど

 

VS嵐の平均視聴率は15.2%

しやがれは18.3%、でした

 

が、

 

グラフを見るとこんなに違うのね。

 

 

曜日は違ったけどどちらも4時間で

時間帯も同じだったにも関わらず

 

後半でここまで差が出るとか凄いね。

 

 

分かれ目は9時以降

 

VSはちょうどハピバの真っ最中で

そこから凄い急降下右下矢印

 

うん、離脱した人大勢いたもん。

 

打倒嵐連合軍のメンバーもね

半分は単に友達が来たってだけの

特別感も何も無い人達だったし

(ゲストさんスミマセン)

 

 

片やしやがれは

徹子の隠れ家で上昇し始めて

 

5人旅が安定して高視聴率獲得。

 

 

やっぱりね、もう納得の結果だよ。

同じ5人のロケなのに全然違った。

 

私しやがれのロケは何回も見るのに

VSのは全然見る気にならないもん。

 

 

VSは15%以上取れたからって

安心しててはダメですよ。

 

何が原因でこんだけ後半で急降下したか

ちゃんとリサーチして来年に活かさないと

 

まあ、私の知った事では無いけども。

 

しやがれは有終の美と言えるけど

VSは言えないよね、これじゃあ。

 

瞬間最高視聴率が永久最弱王の

決勝戦なんだもん。

 

えっと、嵐の番組だよね?(^_^;)

 

 

まあちょっと辛口になってしまったけど

VSもしやがれも、長年お疲れ様でした。

 

VSは智の身体能力を堪能出来て

カッコいい部分が沢山見れて良かった。

 

最後に智にクライムさせてくれて

有難うございました。

 

カッコ良すぎて家宝にするわ♡

 

 

しやがれはまだまだ感想続きます。

 

 

 

 

さっき、

大晦日ライブのチケット買いました。

(やっと)

 

いよいよだなぁ。。

 

 

そうそう

 

 

4:12から見て( *´艸`)

 

(.゚ー゚)釣ってって見えた時に釣るんですか?

(‘◇‘)釣る!釣る!

 

 

(´・∀・`)ダメだよ!むかっ

 

きゃあ(*´Д`*)♡

 

俺の女に手ぇ出してんじゃねー

 

みたいな(〃▽〃)ポッ

(は?)

 

 

智ありがとうラブラブ

僕のファンの子で良かったウインク