嫌な仕事もやって来た | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

デビュー前の秘蔵映像が始まった時

一瞬ヒヤっとしたんだよね(^_^;)

 

VSでのトラウマがあるから…

 

 

でも、ちゃんとした映像で良かった。

 

今回は嵐が関わった日テレでの

映像だけに留めてくれたからね。

 

(お蔵入りになったのとか出さんといて)

 

 

夜もヒッパレでの映像も出て来て

 

そうだよ、ああやって少年隊の

専属バックやってたんだよね、18の頃。

 

 

隣にはMAの仲間もいたね(^^)

 

あれを昨日見返して

懐かしい思い出が蘇ったかな?

 

 

「なんでも食べる大野」

 

これねぇ~、

嫌だったんだよねホントは…

 

でも、誰かが食べないと終わらないし

誰も食べようとしないから

自分が率先して食べて美味いって

笑い取ってたんだよね。

 

よくやってたよ、あんなこと。

させる番組も番組(信じられん)

 

下剋上コントも嫌だったって言ってたし

 

 

嫌な仕事は絶対やらない、なんて

言われちゃった事あったけど

 

そんな事無いんだよ?

 

嫌でもやって来た事の方が

遥かに多いんだよ。

 

誰が好き好んで150年前の物食べる?

 

 

”嫌だって事は言う”って言うのは

昔、下剋上起こそうって言うのを

制した時の話だから。

 

 

あの後にTikTokの粉事件があって

嫌な事は絶対やらない人なんだから

やったと言う事は嫌じゃ無いんだ

 

とか凄い言われたんだよね。

 

智が言った事では無いのに

メンバーの言葉でそう言う事にされる。

 

そんな事が本当に多くて嫌になるな。

 

 

それで、智が疲れるって言ったら

叩かれてたの?(知らんかった)

 

粉かけられた上に疲れると言ったら

叩かれるってどういう理屈?

 

智を何だと思ってるんだろ?

 

 

智は自分が疲れると言う事で

相手にそんなに頑張らなくて良いよ

って言ってるだけだと思うよ。

 

何でも食べてる時の映像見て

こんな事まで思い出しちゃった(^_^;)

 

 

 

東山さんから労いの言葉を貰えて

本当に良かったね。(´⁻`*)

 

自分が言うだけじゃなく

メンバーにまでリーダーはあだ名

リーダーらしい事してないなんて

 

言われたりもしたけど

 

 

ずっと背中を見て来た先輩である

東山さんからこうして言って貰えて

 

智の中で色んな事が報われたと思うよ。

 

グッと下向いて…(T-T)

 

 

じゃんけんに勝っても負けても

智をリーダーにするつもりだった

 

ジャニーさんの執念を感じる(笑)

 

 

智は、凄い運命を背負て

生まれて来た人なんだね。

 

 

4人のメンバーだけではなく

自身の運命も物凄く重いんだ。

 

才能が故に…

あの小柄な背中に全てを背負って

 

重かったね(;_;)

 

でもゴールが見えて来た。

 

 

最後まで

どうぞ無事に駆け抜けてクローバー