秘蔵映像を見た意味は? | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

VS嵐最終回の5人ロケで

なぜかしょーさんが唐突に

デビュー前の秘蔵映像を出したいと

 

4時間分はまだ見れて無いけど

夕べTwitterが凄くざわついてたから

今そこだけ確認しました。

 

 

えーっと

ロスに行ってる4人だけの映像を

なんであの場で見ようと思ったの?

 

智もそこにいる中で。

 

 

5人でロケをしてるのに

智だけいない映像を見ようと思った事が

全然理解出来ない。

 

”嵐デビュー前”と言うなら

智のデビュー前も入れてよプンプン

 

 

最初は3人でデビューが決まってた

って言うネタ、最近よく話すけど何?

 

ほんと、今更何のアピールなんだろ。

 

 

で、4人目も合流したけど

結局その後5人でデビューとなったから

映像はお蔵入りになりましたって

 

一体何の報告なんだろうか?

 

 

まるで、智が加入したから

この映像はお蔵入りになりました

 

みたいな。(―”―)

 

そうは言ってないと言うのかな?

そう言ってるようにしか見えんけど

 

 

いや、貴重な映像なんだろうね?

メンバーすら知らなかったような

 

でもさ、あれを最終回で流す意味は?

 

 

 

5人5人煩いくせにこう言う事は

平気でやるんだよね。

 

最終回だって言うのに

なんかもう、つくづく呆れる。


 

4人が何でか知らんけどロスに行って

地元の子達とビーチバレーボールして

遊んでた時に、

 

智はMAのメンバーとして

少年隊と一緒に本格的な舞台に立って

仕事してたんだよ。

 

 

Jr.の中でも別世界に居た人が

なぜか後輩4人と組まされて

 

みんなに合わせる事を強要され

そりゃあ目立たないようにするよね?

常にバランス考えて控え目にして。

 

もともと奥ゆかしい人だけど

前に出たがらないと言われるのは

一番最初にそう言われたからじゃない?

(知らんけど)

 

 

ほんと

なんでMAでデビューじゃなかったの?

 

こう言うことされるとつくづく思う。

 

 

智1人がデビューしちゃたから

もうあの頃のメンバーはみんな退所して

 

だから智のJr.時代を語れる人が

本当に少なくなって智も寂しいよね。

 

8Jの話になるといつも蚊帳の外だし

 

挙句、最後の最後にメンバー自ら

智とそのファンに疎外感を与えるような

映像を見せてそれについて懐かしく語るとか

 

信じらんない。

 

 

だから何回も言うけど4人でやれよ。

したらあの映像だって出せば良いし。

 

リードボーカルやりたいならやれば?

 

 

この5人ロケ以降くらいから離脱した人

結構見かけた。

 

段々と番宣方向にもなって行ったし

 

新番組に智が出る事はないのに

みんなで出ようとか何とか。

 

何見せられてるんだろう?

 

 

それからプレゼントのナイフだけど

刃物って贈り物としては縁起物だそうで

 

これからの未来を切り開くと言う

凄く良い意味を持ってるみたい。

 

だからキャンプ用のとは言え

ナイフを選んだ智は正解だね。

 

しかもあれ、4~5万する物みたいびっくり

 

ナイフ一つにその値段

ガチで選んだプレゼントプレゼント

 

 

でも、キャンプ好きじゃ無い

か…ショボーン

 

 

マナブでキャンプ楽しそう

次の企画決まりました、キャンプ~って

言ってたから智も選んだんじゃない?

 

 

リクエスト通りの絵を描いても

大事にされなかった原画の例もあるから

 

最初から疑問に思われた物なら

余計に大事にして貰えなさそう(^_^;)

(不安…)

 

 

喜ばれたポイントは智とおソロって

ところだけだもんね。

 

もういいや(呆)

 

 

とにかく、

あの秘蔵映像を見せたと言うこと

 

ずっとメンバーの幸せを願って

21年間自分を抑えて頑張って来た人に

 

労いの言葉どころかこの扱い。

 

 

智が居なくても十分成り立つ

形だけの5人ロケだった印象だわ。

 

離脱した人の気持ちが良く分かる。

 

なんなら智も途中で帰っても

良かったくらいだよ。

 

ほんとつまんなかったなー

(ごめんね)

 

 

でも番組最後はクリフやったそうで!

それは良かったー♡

 

智のクライムは最高だから爆  笑ラブラブ

 

これから4時間分の最終回

確認して来ますね~バイバイ