思考も自由にしてるのね(^^) | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

最終回のVS嵐の真っ最中に

失礼いたします(^_^;)

 

こんな時間になっちゃいました。

 

 

 

今日のオグさんとの番組で

智が来年以降の事を聞かれてて

 

もう…

みんなやっぱり気になるんだね(^_^;)

 

何やるの?って。

 

 

でも、智の答えはいつも一緒。

 

何も考えてない。

来年になって何を思うのかに

興味があるし、それが楽しみって。

 

 

自由な生活をしたいとの言葉通り

智は思考ですら自由にしてる。

 

まずそこが自由でなければ

行動だって自由になれないから。

 

 

今テレビであれしたいこれしたいって

言い残してしまっては、それに囚われて

自由な思考になれなくなる恐れがある。

 

そう言う事じゃ無いのかな?

 

 

とにかくまず、今まで背負って来た

色んな重荷を下ろすのが先だよね。

 

話はそれから。

 

 

そうなった時に智自身が何を思うか。

思った事が出てきたら今度はどう動くか。

 

動いた先でどんな発見があるのか。

 

未知の世界が広がってるね。

 

 

三流記事なんかはどうしても

智を宮古島に追いやって引退させたい

みたいだけど(笑)

 

いや、ファンの中でも

もう戻って来ないとか仙人になりたいから

とか言って引退同然に語る人もいるけど

 

引退じゃないって言ってるからね、本人。

 

人の話はちゃんと聞こう。

 

(仙人はおじいちゃんになってからね)

 

 

来年感じた事をやろうって言うのも

やっぱり智は感覚の人で

 

絵を描くのも何をするのも

自分がそう言う気持ちになるから

そうしたいと言う人だから。

 

 

ブルーノも先日対談で

インスピレーションって言葉を何度も

言っていたけど正にそれで

 

その時になって何が下りて来るか

なんだよね。

 

理由もないし事前に決める事でもない。

 

 

何者にも縛られない環境になって

帷子を外した智がどう出るのか

 

まずは智自身が楽しんでねウインクラブラブ