大まかに、ブルーノとの対談感想 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

Behind the Scenes of

”Whenever You Call”

 

見ました(*^^*)

 

 

ネタバレ大丈夫な方だけどうぞ。

 

 

とは言え、そんなにネタばれても無い。

(おおまかだから)

 

 

 

多分、こちらに来て下さってる方は

チケット代を払ってまで見る価値が

あるかどうかを知りたいと言う人が

多いんじゃないかと思いますが

 

うーん…(^_^;)

 

 

微妙かなぁ~

 

 

とにかくまず松潤がずっと喋ってる。

もうね、ネトフリかと思うくらい(笑)

 

まあ想定内ですよ。

 

 

でも

それはある程度仕方ないかな。

 

ブルーノに書いて貰う事になった

経緯を説明したりしてるので

 

セルフライナーノーツで語ってた事を

また繰り返し言ってるので要らんなー

とは思ったけど、そのノーツを

聞いてない層もいるかもなのでね。

 

 

智もお話する所はあります。

レコーディング風景もある。

 

一瞬だけど…( ̄▽ ̄)

 

 

ただ、私にとってはブルーノからの

直接の言葉が聴けた事は収穫。

 

もっと話を聞きたかったかな。

え、もう終わり?って思ったもん。

 

個人的にインザ様とタニアは要らない。

 

その時間、対談を見たかったし

Whenever You Callに関しての

裏話を続けて欲しかったな。

 

 

 

アーカイブは智の個展とは違って

一日一回、決まった時間にしか

見れない設定になってます。

 

タイムバーも無いので

戻ったり一時停止とかも出来ません。

 

 

個展はいつでも何度でもだったから

それと比べたら全然少ないし

決まった時間と言う制限もあるので

 

その点を踏まえて考えて下さいね。

 

こうして見ると、個展の配信は

本当に良くしてくれたよね。

 

智はファンの子を大事にしてるって

ビシバシ伝わるわ~♡

 

 

そして智の美ジュは最高ですラブラブ

白のニットにふわふわの髪の毛。

 

ほんっとに可愛くて素敵で

40歳なんて絶対嘘って思うくらい

 

ずっと見ていられる(〃▽〃)ポッ

 

 

一応まだあと一日の猶予はあります。

 

 

 

 

明日もう一度アーカイブで見て

その後にちゃんとした感想記事を

書こうと思ってます。

 

ちょっと今日は疲れてて

頭がボーっとしてて眠いので

 

続きはまた明日。(^_^)/