智記念館、関ジャニに来て欲しい(ToT) | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

テレ朝で「あいつ今何してる?」

って言う番組があるんだそうで

(初めて知った)

 

2時間SPの今日は関ジャニがゲストで

20年前に退所した関西Jr.の先輩である

福原くんと言う方が登場。

 

 

その一部がTwitterで回ってきましたが

Kyo to Kyoに出ていたと言うことで

智についても一瞬触れてくれましたよ爆  笑

 

 

 

 

当時の智を知ってる人が

こうしてしっかり伝えてくれた事

凄く嬉しいな。

 

福原くん、ありがとう!

 

 

そして関ジャニメンバーもね

いつもホント、ストレートに智の事

評価してくれて感謝してますおねがい

 

嘘が無いのね。

本当に心から智は凄いんだって

いつだって伝えてくれてるし

 

だからと言うのもあると思うけど

 

エイターさん達も智に好意的な印象で

すばるくんのパート智なら歌って良い

って言ってくれたし。

 

 

智は凄く関ジャニメンバーから

好かれてるなって感じる♡

 

本当にありがとう☆

 

 

 

身内の番組に出て傷つけられた後だから

余計に嬉しさが込み上げて来るよ。

 

そうそう、確かヨコだったかな?

おーちゃん嵐でそんな扱いなら欲しい

かなんか言ってくれたね。

 

その気持ちが嬉しいじゃない笑い泣き

 

もう関ジャニに行って欲しいくらい。

(エイターさん、お邪魔でしたらスミマセン)

 

 

智記念館、関ジャニの誰かが

リモートで良いから出てくれないかなー

 

智のJr.時代や京都での活躍を

知ってる人に証言して欲しい。

 

マナブでも出たけど

Jr.でソロ曲を歌うような人だったの。

 

でも、しやがれだからねぇ。

無いだろうね…(^_^;)

 

 

最後まで智は下げられて終わり。

 

ファンとしては悔しいよ。

 

でも、うん…

 

分かってる人はちゃんと分かってる。

智もきっとそのスタンスなんだろうね。

 

”あなた達の記憶が大野智その物”

 

もう、ここ最近何度この言葉が

脳裏を過ったか。

 


休止まであと残りちょうど2週間。

 

まだまだ波乱がありそうだけど

無事に駆け抜けられますようにクローバー