超絶ロマンチックな智とのデートでした♡ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

週末の智とのデート

いかがでしたかー!

 

はぁ~(*´Д`*)♡

 

とっても素敵な時間でしたね(T-T)

 

 

配信開始前のインスタで

こんな画像アップしてくれて♡

 

もうガチでデートやん!!

 

めっちゃ照れちゃったやん!

 

 

アーカイブ、何回見ただろう。

時間の許す限り見てたんだけど

多分8回か9回くらい見たと思う。

 

 

テレビにも写してみました。

凄く簡単でビックリしたんだけど

 

Blu-ray Playerに差し込んである

ケーブルを引っこ抜いてPCに

差し込んだだけでテレビに写せてね

 

え、こんな簡単なんだ!びっくりって。

 

なんか、Fire Stick?とか言うの?

全然要らなかったよー

 

何も買い足さずに出来た。

 

 

テレビの画面の方が色が更に鮮明で

パグちゃんの前足、作品集では

あまり色の違いが分からなかったのが

 

PCでは、右手が青に見えたのが

テレビだと緑だったのねー!って。

 

あんなに色んな色を使ってたんだね。

 

 

他にも、作品集だけでは伝わらない

実際の色だったり絵の具の乗せ方だったり

 

そう言った物を見て、感じられて

今回の配信は会場に行けない身からしたら

本当に本当にありがたかった。

 

嬉し過ぎて涙も出ちゃうよね(;_;)

 

 

ひとつ欲を言えば、

もう少し作品に寄って欲しかったかな。

 

途中から自分の作品の鑑賞する智を

眺めてる映像になってて( *´艸`)

 

ファンとしては智のお顔や表情とかを

堪能できて、それはそれで嬉しいけど

 

やっぱりもっと作品自体を見たかったの。

 

巨大細密画やジャニーさんの肖像画

大野庵にあるタツノオトシゴ

 

カメラさーん、もっと寄って~って

思いながら見てました(^_^;)

 

やっぱり紙にプリントされた物では

伝わらない物があるからね。

 

 

あと私の場合、お客さんの事が過って

ファンでも無い人を誘ったわけだから

 

智の顔ばっかりで大丈夫かなぁ~(^_^;)

って実は心配も凄くあったの。

 

 

でも、今日確認したらみんな

凄く良かったって言ってくれて!爆  笑

 

智の顔が長々と写ってて申し訳ない

って言ったら

 

いやいや、気にならなかったよー

って感じで、楽しんでもらえましたo(^^)o

 

良かった~笑い泣き

 

 

 

映像のラストで東京タワーのライトが

消えましたね?東京タワー

 

一回目を見てた時、私智の後ろ姿に

釘付けになってたからライトが消えた事に

全然気が付いて無かったの。

 

で、Twitterでライトが消えたとか

その意味とかのツイートを見かけて

 

へ~!って感動したわー(号泣)

 

 

 

 

やーーーん!

こんな伝説があったのねー♡

 

智知ってたのかな?

知ってたよねー絶対!!

 

これを知って慌ててアーカイブ行って

東京タワーをガン見したわー!笑

 

 

智って、ロマンチストだよね~♡

普段は全然見せないけど

 

モテ嵐ダメ嵐で氷水に落とされなかった

理由ってちゃんとあるんだなって思った。

 

クリスマスデートのプラン聞いて

ファンになり立てだった私は震えたよ。

 

女性芸人さん達からも

拍手喝采だったよねー!爆  笑

 

 

東京タワーのライトが消えるのを

一緒に見れるよう演出してくれて

 

ありがとね…(〃▽〃)♡

 

 

大阪が終わったら、ぜひ

ディスク化してくれると嬉しいな。

 

メイキングも沢山入れてねウインク

 

 

智、個展凄く良かったよ。

見せてくれてありがとう♡

 

 

 

BGM

オープニングに掛ってた曲は

Beginning From Now On/Athos

 

 

 

そしてエンディングに掛かってた曲は

Ephemeral Wind/Olegano

 

 

どちらも素敵だけど

個人的にエンディングの方が好き♡

 

ピアノの音色がとっても綺麗で

 

智と東京タワーを見てる気分♡(´⁻`*)