ランキングダービーだけど… | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

2時間SPの夜会を見ました。

 

 

10年前のランキングダービーの

リベンジを今回したと言うことで。

 

1先輩にいたら恋に堕ちそうな人

2女社長に聞いた部下にしたい人

3お父さんに聞いた娘を嫁がせるなら

 

なるほどね

 

 

智に入れてくれた人達のコメントを

出してからの最下位発表で落とす。

 

3だけは最下位じゃなかったけど

 

先日未視聴の状態であげた記事の

コメントで言われてた事をやっと理解。

 

性悪なことする番組だね。

 

 

これを見て心から楽しんだ智担って

いるの?

 

それとも相変わらず目をつぶって

見なかった事にするのかな?

 

 

番組はゲストとして智を呼んで

そのファンだって見てる目の前で

よくこんなの放送したね。

 

 

 

智は学生生活が短いから

異性の先輩と言う立場が殆ど無い。

 

ましてや女子大生に聞いたなら

そりゃあ不利だよね。

 

そもそもそう言う印象が無いんだし

聞かれた方もイメージしずらいだろうし。

 

 

でも、例えば美大生に聞いたなら

果たしてどう言う結果だったかな?

 

あ、音大生でも良いよね?

 

特に声楽をやってる人とか

ダンスをやってる人とかに聞いて欲しい。

 

あんなに描けて歌えて踊れる先輩が

身近にいたら惚れちゃうよね~♡

 

 

まあ、それだとしょーさんには都合が

悪くなるからしないだろうけどね(呆)

 

”女子大生”なんて漠然とし過ぎ。

 

 

そうそう、モテ嵐ダメ嵐で

智だけ氷水に落とされて無いんだけど

 

これも都合が悪いもんねー

 

 

 

部下にしたい人

これもイメージなんだろうなー

 

ご一緒したどの監督さんからも

智は物凄く評価して貰えてるけど

 

それも一般的にはあまり知られて無い。

 

 

中村監督が映画怪物くんのインタで

言っていた名言だけど

 

”大野くんは監督の仕事を減らしてくれる”

 

監督が何だかんだ言わなくても

智はちゃんと把握して動いてるのね。

 

忍びの国の撮影でも、スタントさんを

使おうとしても智が出来ちゃうから

監督としては楽だよね。

 

ドラマの怪物くんでもバック転出来ちゃうし。

 

何でもこなせる人だから

それだけ人員も要らないから上は楽で

人権費削減にもなってるね。

 

部下にするならこう言う人と思う。

 

何より、成果は上げてるよ?

映画の動員数や興行収入

円盤の売り上げ枚数は桁違いよ。

 

ラプラスの売り上げ幾ら?

 

女社長なら数字を見てね。

 

 

娘を嫁がせるなら、で

10年前から順位を上げた智は偉いね。

 

 

智はさ、料理は出来るし

掃除洗濯と言った事も自分でする。

 

だから例えばね?

妊娠出産子育てと言う時期になっても

奥さんは楽だと思うよ。

 

智は全面的に協力してくれそうおねがい

 

子供の相手とかも

お絵描きできるしお歌歌えるし

一緒に体操したり踊ったり

 

凄く面倒見てくれそう。

 

深キョンも旦那さんにするなら、で

智を選んでくれたしね。

 

全力で守ってくれそうって(*^^*)

 

 

でも、えーっと

料理出来ない、部屋汚い男の

奥さんって大変だろうなーって思う。

 

自分が動けない時期にどれだけ

手を貸してくれるんだろうか?

稼ぎだけは良いんだろうけど

夫婦ってそれだけじゃないからね。

 

だから娘をお持ちのお父さん、

気を付けてね。

 

 

このリベンジだけど

智がやりたかったのでは無いと思う。

 

だって、ランキングつけられるの

好きじゃ無い人だよ?

 

だから台本だと思ってる。

(ランキングの順位はどうか知らんけど)

 

 

智、お疲れ様。

最後まで嵐のリーダーとして

メンバーを立てるんだね。

 

自分を噛ませ犬にしてでも。

 

 

あんな結果を見せられても

”翔くんスゲぇなぁ~”って言える智は

 

やっぱり私が好きになった人だよウインク

 

 

因みに先日のLINEアンケートで

智は男女ともに人気No1だったので

 

 

 

でももうこれで終わろうね。

嵐の復活は望まない。

 

こんな扱いされてる智は見るに堪える。

 

 

今年一杯で終えて

来年は新たに自由の翼を背負ってね。

 

智に付いて行くよ♡