なぜか減額する餞別(謎) | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今回のデスマッチ

智から愛の告白が二つも🙈♡

 

 

 

(´・∀・`)家族になってください

 

 

 

(´・∀・`)あなたのことが好きです

 

きゃーーーー(*´Д`*)

 

はーい、家族になりまーすパー

私もあなたのことが好きでーす!

 

はぁ~こんなイケボで言われたら

もう延々リピ出来るー♡

 

 

レバーも食べれて良かったね照れ

 

 

 

さて、にのみ記念館だけど

 

思ったより智とのエピが多くてね

それもあって結構楽しめたよ拍手

 

 

ただねぇ、餞別の額よ(^_^;)

 

えーっと、

私の記憶はずっと5000円だったの。

 

だから1000円って言った時に

は?びっくりってなって

 

したらさすがTwitterって凄いね

直ぐに色んな情報が出て来る(笑)

 

5000円でも無くて本当は1万円だった!

 

それを話してたのが昔のミニステ

 

 

何かねぇ、この話するたびに

減額するって何なん?

 

あと、ずっとこれ智のポケマネだと

思ってたらそれも違ったらしくて

 

これはしょーさんが昔ラジオで

言ってたことらしいんだけど

 

割り勘にした時に何故か1万円余って

(これも謎だけど)

それを智が餞別として持たせたとか。

 

なんか、1000円って言った瞬間

オイって思ったけど段々笑えて来た。

 

 

相葉ちゃんとの銀座事件もそうだし

もうこう言う昔の話ってどんどんと

内容が変わって行ってるのね。

 

しかも智をイジル方向で進化する…笑い泣き

 

 

因みに銀座置き去り事件だけど

ちゃんと智は1万円置いてってるからね。

 

お正月の大野丸で相葉ちゃん

智はお金も置かずにトイレ行って

そのまま帰ったって言ってたけど

 

うたばんで語られた内容は

相葉ちゃんがトイレ行ってる間に

智は1万円置いて帰ってしまったと。

 

 

どっちがトイレ行ったかはもう

この際取り敢えず置いといて(笑)

 

足らなかったけどお金は

ちゃんと置いて行ってるからねー

 

 

もうほんと、どんどん話が変わるの

勘弁して欲しいわ叫び叫び叫び

 

 

でも、何言われても笑ってる智よ(*^^*)

 

時々、ちゃんと訂正してよって

思わなくも無いけど、こう言う人を

好きになったんだなぁと改めて思う♡

 

 

にしても、Jr.時代の印象話

母ちゃん達のお話、バック転

ジャニーさんとの食事

 

智が沢山絡んでたの嬉しいな(^^)

 

 

そうそう、トイレで号泣事件だけど

やっぱり山二人は覚えてるのね。

 

お兄ちゃん達だったんだなー

って思った。照れ

 

 

さて、どうやら智記念館は

再来週みたいですね。

 

ゲストさんは誰だろなー

 

同じジャニーズからなら

絶対知念くん!

 

そして京都時代を語れる東山さん

 

松兄も良いなー

 

竜さん来るのかなー(^_^;)(^_^;)(^_^;)

 

 

心配事も多いけど

どうか楽しめますようにクローバー