ギネスで智はLead Vocalist | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

先日のリードボーカル云々の件。

 

ちょっと蒸し返してごめんなさいね。

他の話題を優先してました。

 

 

 

あの時書いた記事のコメントや

Twitterのリプでも

全く同じ内容のお返事を頂いて

 

それはWikipediaに載っている

リードボーカルとメインボーカルの

違いを知らせる物だったんですが

(因みに別のサイトにも同じ物がある)

 

それがこちら↓

 

 

だから、

しょーさんがリードボーカルで

合ってると言う主張でした。

 

が!

 

頭の所に↓こう書かれてるんですね。

 

 

 

 

どうやら独自研究の内容で

問題個所らしいです。

 

 

だからこれを持って来て

しょーさんリードボーカルで正しいと

訴えられても納得は行かないかな。

 

って言うか、そもそも私としては

そんな違いの話はしてないの。

 

何を今更言い出すの?

何のアピール??

って事を言いたかったんだから。

 

 

それから、私としては

この二つはほぼ同じと言う認識。

 

念の為音楽やってる1号にも聞いたら

やっぱりほぼ同じ事だと言ってました。

 

 

ただ、敢えて言うならば

ベスト盤がギネスに認定された記事

思い出して欲しいんですけど

 

 

 

ここに

”lead vocalist Satoshi Ohno”

と書かれてましたよね?

 

ギネスが智をリードボーカルと認識し

そう明記してると言うわけです。

 

 

しょーさんが何を思って今更あの話を

持ちだしたのか不明だけど

 

結局ジャニーさんは子供達に

ヤル気を出す為に言ってたのね。

 

智は逃げない為に(笑)

(↑こんな人も珍しい)

 

 

それにしても櫻井翔記念館

長かったねー

30分くらいやってなかった?

 

2本立てだったのに智のキャンプ

16分くらいしかなかった(^_^;)

 

沖縄の無人島まで行ったのにね。

(楽しんでたから良いけど)

 

大野智記念館はどうなるのかな?

変な差別しないでね。

 

 

楽しめる内容でありますようにクローバー