ずっとずっと待っています | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

ユーミンとコラボした「春よ、来い」

 

1994年にリリースなんだ。

もうその頃には日本を離れてたから

原曲を聴いた事無いんだけど

 

とっても綺麗な曲…(*^^*)

 

 

この曲は会えなくなった人に

想いを馳せる歌詞なんですね。

 

 

ただ歌詞を追ってるだけでも

なんだか…もう胸にグッと来て(;_;)

 

 

春よ 遠き春よ 瞼閉じればそこに

愛をくれし君の なつかしき声がする

 

君に預けし 我が心は

今でも返事を待っています

どれほど月日が流れても

ずっとずっと待っています

 

 

来年から私はこんな風に

智に想いを馳せるんだろうな…

 

 

ピンクのスーツ、凄く似合ってたよ♡

一生懸命ユーミンと目を合わせようと

チラチラ見ながら歌ってて(^^)

 

んもう、可愛いったら無いしラブラブ

溜息出るほど智が綺麗だった。

 

やっぱり歌う智が一番だね。

(全てが良いのは大前提で)

 

 

 

もう残り一ヵ月を切って

時々泣きそうになっちゃうけど

 

その日を迎える事を考えると

胸が苦しくなったり、過呼吸になったり

する時も最近増えて来たんだけど

 

でも

智と一緒に笑顔でいなきゃねおねがい

 

 

 

春よ来い 早く来い♪

 

って、急かしたくは無いけど

 

 

ゆっくり先の事を考えて欲しい

そう思ってるけど

 

 

 

どれほど月日が流れても

ずっとずっと待っています

 

って想いが

 

智に届くと良いな♡(´⁻`*)

 

 

とは言え

智はちゃんと分かってくれてるよねウインク

 

ライブでの発言だったり

グッズに込められた想いが物語ってる。

 

 

だから

智が春を届けてくれるまで

 

ゆっくり待ってるからね🌸