惹かれ合う智とヒロシ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

最終回に念願の無人島に行けて

めっちゃハイテンションな智(*^^*)

 

 

凄かったね、あんなに何度も

着いたー!って言う?(笑)

 

 

きっとヒロシさんと一緒だった

って言うのもあるんだろうけどてへぺろ

 

大好きなヒロシさんを乗せて

船運転して念願の無人島に行って

キャンプして冷えたビール飲んで

絵も描いて

 

まさに集大成な回だったね照れ

 

 

釣りしてる時に掛ったBGMなんだけど

Jackson5の”I want you back”だったの

気が付いた人いるかなぁ?

 

もうねぇ~

めっちゃ嬉しかったー(ToT)

 

マイケルがまだ声変わりする前の

可愛い歌声と智がマッチしてて♡

 

なんか、(≧∇≦)キャーってなった。

 

 

それと

タイトルが”I want you back”って所がね

智への想いにオーバーラップしちゃって

キュン死しそうになったわ恋の矢

 

 

音楽担当さん、毎度毎度

本当に良い仕事して下さる合格

 

 

 

ヤドカリをお前呼ばわりする智♡

 

相変わらず動物をお前って言うの

ガーくんや五助にも言ってたねニヤリ

 

私も智にお前って呼ばれたい

人生だった…(*´Д`*)

 

動物になって近づこうかしら?(え)

 

 

それにしても、

智にめっちゃ見られたね(〃▽〃)

 

テント張ってる時の汗拭う時

ビール飲んでる時

 

あまりカメラアピールしないのに

今回はカメラをジー―っと見て

 

もー

照れるじゃ無いかーっ(///▽//)♡

 

 

 

智とヒロシさん、出会ってまだ半年でも

長さじゃないんだなぁって改めて思う。

 

智の方がヒロシさんの事を

めちゃめちゃ好きになっちゃって

 

ヒロシさんはどちらかと言うと

最初は智を引いて見てたと思うのね。

 

智に取り入ろうとか、

智を利用しようとか、

そう言った下心が全く無くて

 

ただ、自分の好きなソロキャンプを

智に教える企画のオファーを受けた。

 

最初はそれだけの事だった

 

一回教えて終わり。

 

コロナ禍だから無理くり屋上で

テント張って何とかロケして

 

だけど、それが智にとっては

人生の大きな出会いになったんだ。

 

 

ヒロシさんの目線と言うのは

智の理想なんだね、きっと。

 

アイドルでも芸能人でも無い

ただの大野智として、1人の人間として

見て欲しいと以前、言ってたけど

 

その通りに見てくれる人なのかも。

 

 

そして智自身がそう言う人だから

それがヒロシさんにも伝わって

 

お互いが一緒にいて居心地がいい。

お互いが普通の感覚でいられて

 

安心出来る存在なんだ(´⁻`*)

 

 

誰よりも芸事に優れていても

芸能界に染まらない、染まりたくない。

 

自分の技術には厳しいけど

自慢も見せびらかす事もしない。

 

そんな智が、超絶カッコいい♡

 

 

 

 

なんて良い表情するの(T-T)

 

こんな顔見たら胸がキュンって

するじゃ無いの(*´Д`*)

 

心からヒロシさんを信頼して

キャンプを楽しんでるんだね。

 

この続き、来年出来ると良いね。

 

その時はもう明日収録だからとか

考えなくても良い。

 

 

まずは、ゆっくりして

 

今までやれなかった事をやって

 

それでまた…

 

今度は1人の大野智としての

ステージをいつか見せてくれたら

 

嬉しいな♡

 

 

って、夢だけでも語らせてねウインクラブラブ