ネット復旧と智のいないデスマッチ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

実は週末からネットの調子が悪くて

しょうがないのでスマホの容量で

細々と凌いでいたんだけど

 

やっとさっき業者さんが来てくれて

瞬く間に直してくれました(ToT)

 

作業時間、多分10分くらい?笑

 

 

ネットが無いとほんと困るけど

でも、ちょっと良い事もあって

 

子供達が早く寝たり

2人でカードゲーム始めたりして

 

いつもはそれぞれのお部屋で

PCゲームで繋がってるもんだから

 

こうやって二人で向き合って

遊んでるってホント久しぶりでね

 

そう言うのを見れたのは良かったなクローバー

 

 

 

 

智が遅刻したとか言われてたしやがれ

 

智が殆ど出てこないなら見なくて良いか

とか思ってたんだけど結局日曜日に

見ました(*^^*)

 

ネットの調子悪かったから

見たのはデスマッチだけだけど

 

 

遅刻って、

ロケ先で渋滞に巻き込まれたのね。

 

智は遅刻なんてしない人だから

書き方が何だかなーと思っちゃう。

 

それにしても、しやがれの収録と

同じ日にロケに行くの多くない?

 

結構何回かあるよ。

なんで同じ日にぶつけるんだろう?

 

 

まあでも、キャンプロケだったのね。

それが31日に放送されるみたいで♪

 

わーい、またヒロシさんとだから

めーーーっちゃ楽しみ爆  笑爆  笑爆  笑


 

急いで帰って来たは良いけど

結局食べられないんだったら

ヒロシさんともっと一緒に居た方が

良かったよね(^_^;)

 

 

にしても、電話越しの智の声が

これまたイケボで体温上がる♡

 

あのやり取りを自分がやってると

脳内変換するとなんて幸せなのチュー

 

 

”智の帰りを待つ私♡”

 

的な( *´艸`)

(↑バカ)

 

 

で、さっき府中だったのが

いきなりあと3分で到着するってびっくり

 

いや

さすが忍者だなおいっ

 

 

何?飛んだの?

ワープしたの?

 

ヘリ?

 

 

折角智が大好きな

パンデスマッチだったからね~

食べさせたかったなー

 

智が殆ど居なかったけど

何だかんだやっぱり目立ってて

 

結局最後に全てを持ってく人だね。

 

 

私の大好きな”負けないで”を

掛けてくれてありがとう(にのみ)

 

私も負けずに頑張ろう筋肉

 

 

 

今日は日本からの小包が届く予定。

 

勿論、個展グッズなんだけど

もうそろそろかなぁ~

 

あーー

楽しみ過ぎて泣きそう…(;_;)

 

届いて箱開けたらどうなるんだろ?

 

あと、

インスタのストーリーもあるね!

 

智から沢山の愛、貰えてるね。

 

幸せだ♡(´⁻`*)