それぞれが輝ける場所で | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

昨日偶然潤担さんの嘆き?の

ツイートをお見掛けして

 

それで少し辿らせて貰ったんだけど

 

松潤は智を除いた4人の中で

レギュラー番組が無いんだよね。

 

そりゃあ担当さんは寂しいだろうし

その想いを吐き出したくもなるよね。

 

 

82年組は既に幾つも単独で

レギュラー番組持ってるし

長時間音楽番組の司会もやってて

 

それに加えてまた来年の新番組が

決まったんじゃあね

 

素直に喜べないファンがいても

まあそうなるよねーとは思う。

 

 

 

個人を後回しにして嵐としての

活動を優先して来た結果がこれ

 

 

って見て

 

あ~なんかね、分かるの。

智も同じじゃない?

個人よりも嵐としての活動優先。

 

個展なんて何年かに一回だから

個人活動に入らないと思うし

あくまでも趣味の範囲でしかないし

 

単独で番組持ってMCやる事は

許されるのに、ソロデビューだと

めっちゃ怒られるのも意味不明。

 

歌う事、踊る事に優れてる人が

その道に進んで何が悪いんだろう?

 

それを希望する事の何が悪いの?

 

歌えない踊れない人にお願いしたら

そりゃあ負担だろうけど違うでしょ?

 

 

おーっと、話が逸れた…

 

 

松潤はね、確かにいつも

嵐の活動の事考えて来てたね。

 

私がその内容を好きかどうかは

取り敢えず置いといて

嵐の活動に熱心だったのは確か。

 

 

嵐と言う活動の場が無くなったら

続けて行ける場が全く無いのに

 

それでも、休止の件で

智に全面的に寄り添ってくれた事は

とっても感謝してる。

 

24時間テレビのラストのコメントも

凄く良い事を言ってくれて救われた。

 

あのコメントで、大人だなって思った。

一番年下なのに潔さが感じられた。

 

 

そして最後まで、

嵐の活動に集中するのね。

 

早々に来年の準備する人もいるのに

 

来年以降の事は今年が終わってから

考えれば良いと言う余裕さえ感じる。

 

 

智も今の活動しか考えて無いから

そう言った意味では二人は

同じ方向を向いてると言えるのかな。

 

あ、ニノもね

レギュラーは一応あるけど

トキカケで言ってた通りなんだと思う。

(ニノもマイペースだよね)

 

 

松潤も何かあると思うよ?

ただ、今は嵐に集中してるってだけで。

 

 

まあ私は勝手に渡米したいのか?

とは思ってたけど

 

来年休止に入って少し休んだら

ドラマとか映画とかあるんじゃない?

 

バラエティーやるような人じゃないし

役者方面で行ける人でしょ?

 

 

82年組はバラエティー班。

もう演技の仕事は来ないと思う。

 

ニノは両方をバランス良く、かな。

 

 

何が言いたいかと言うと

みんなそれぞれが得意分野で

輝けば良いと言うこと。

 

若い頃みたくあれもこれもじゃなく

一つの分野に集中して行くのが

年相応の働き方だと思うから。

 

 

だから私は、智には音楽だけに

集中してくれたらそれで良いの。

 

ドラマとかは、あくまでも智本人が

やりたいと思ったらで十分。

 

無くても私は平気。

 

でも演技堕ちの人もいるからね

 

そして智は数字ちゃんと取れるから

まあ、嵐のバラエティーが無い分

やれる時間はあるんじゃないかな?

 

まだリヴァイ兵長役は諦めてないしニヤリ

 

まあ、智次第で良いよ。

 

 

それから、

これは前の記事でも言ったことだけど

 

来年の引継ぎ番組が、智が帰る為の

道標になるとか言う人を見かけたんだけど

 

智はそんな道標なんか要りませんけど。

 

そんなの用意して貰わなくても

自分の活動場所は自分で見つけるから。

 

ほんと、こんな事言う人って

智を何だと思ってるんだろうね?

(それでも智担かよ)

 

40歳近い芸歴26年の人捕まえて

人に頼んなきゃいけないみたいに。

 

あんなに何やらせても優れてるのに

 

智は嵐の活動は終えたいって言ってるの

嵐に縋り付く人と一緒にしないで。

 

 

あと、「知足」って言葉ね。

15年のワクワクで智が言った事だけど

 

なんか

勘違いしてる人も居るみたいだけど

 

智は自分のファンに向けて

言ったんじゃ無いからね。

 

言うべき相手間違ってるから。

 

もう既に抱えきれない程持ってるのに

まだ欲しがる人に対して使う言葉よ。

 

 

 

私は、智は葛藤を抱えながらも

十分やってくれてると思うけどな。

 

来年から暫くの間は寂しく感じるのも

まあ、分からなくはないけど

 

私はそれよりも、智の願いが

叶う事の方が嬉しいけどね。(´⁻`*)