入所26周年おめでとう!! | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

智が自分の誕生日の次に

大事な日だと言っていた今日。

 

10月16日は

智の入所記念日♡

 

おめでとう!クラッカードキドキブーケ1

 

26年…

長かったようで、長かったね。

 

楽しい事は勿論

沢山辛かったこともあったろうに

 

こんなに長く続けてくれて

心からありがとうね照れ

 

 

 

いつも感謝感謝言ってる智だけど

感謝してるのはこっちも同じだよ。

 

智に出会えてから

私は沢山救われ癒されて来たんだ。

 

 

休止会見後のツアーが怖かったり

想像だけど、FSⅡ以降絵を描く事が

怖くて描けなくなったり

 

沢山怖い思いをさせてごめんね。

 

ファンって本来、

安心出来る存在のはずなのにね。

 

 

これからは、もう我慢しないで

”こうしたい”って事があれば遠慮なく

言って欲しい。。

 

ちゃんと受け止めるからね。

 

 

 

 

進め!大野智クローバー

 

一度立ち止まるのも

その先の未来をどう進むかも

 

全て自分で決めて舵を切って。

 

智の人生は智の物なんだから

どうぞ後悔の無いように生きて。

 

音楽は続けて欲しいな

って言う我儘だけ言わせてねてへぺろ

 

 

個展のグッズに込めた想い

泣いちゃうほどに嬉しかったよ(´⁻`*)

 

ちゃんと身につけるからね。

大事にするからね。

 

腹筋30個くらい割れるほどに

想ってるから安心してね(え)

 

ずっとずっと、大好きです♡

智の幸せを祈ってるよ。おねがい

 

 

 

そして町田くん、芸能生活26周年

おめでとうございますブーケ1クラッカー

 

智と心友でいてくれてありがとう。

 

町田くんだけが正真正銘の”智と同期”

 

 

26年前の今日出会って入所して

同じ高校に進学し、3日で退学し(笑)

京都で苦楽を共にした大好きな仲。

 

智とシンメ♡

 

26年間で一緒に居た期間は短くても

智にとって町田くんの存在は別格。

 

 

ずっと抱いてる夢、叶うと良いね。

 

智もきっと同じ夢持ってると思う。

 

 

大町コンビがまた見られる日が

来ると良いなおねがい

 

これからも頑張ってくださいクローバー

 

 

 

 

ジャニーさん…

 

 

小さくて前が見えず

母ちゃんに手を振ってたチビ智に

ちゃんと目を止めてくれてありがとう。

 

智のリズム感の良さを一発で見抜いた

ジャニーさんの目はやっぱり凄い。

 

そして智と町田くんを出会わせてくれた

本当に、本当に有難うございました。

 

これからも、この智の絵の中で

生き続け、見守っていてねおねがいクローバー