個展の作業風景 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

予告通りにアップされた個展の裏側。

 

待ってたよ~

何を見せてくれるのかなーって

すっごく楽しみにしてました☆

 

 

今回は作業風景と言うことで

智の画材道具を見せてくれた♡

 

 

 

おぉー、凄いカラフルで綺麗ラブラブ

 

今回は抽象画が多いから

きっと沢山絵具使ったんだろうなぁ。

 

こう言うボトルタイプもあるんだね。

 

 

 

えっと、これは丸椅子?

絵具の試し描きか何か?

 

それともちょっとした落書き?

 

たまにそう言う落書きが

楽しかったりするんだよね照れ

 

 

それにしてもこの写真

ちょっとセピアのフィルターかけたら

それだけでもアート風になったよ

 

 

ほら(笑)

(ちょっと遊んでみたw)

 

 

これを引き延ばして額に入れて

壁に飾っても凄く素敵だと思う。

 

 

智は写真撮るのも上手だね(´⁻`*)

 

FSIの時の井の頭公園でも

自分で写真撮ってたしね。

 

角度だったり目線が良いの。

 

智の写真の撮り方も好きだな。

私はへたっぴだから尊敬しちゃう。

 

 

あとそれから

 

 

これ、ペーパーパレットなんだけど

 

12年のラジオでリスナーさんから

このペーパーパレットの存在を教えられ

凄く興奮気味に話してたのね。

(Twitterで知った)

 

当時は存在すら知らなかったのに

今ではこうして使いこなしてるの

 

なんか、こう言うの良いよね?

ファンからお勧めされた物を

ちゃんと試して愛用してるって言うのを

また見せてくれるなんてやっぱり優しいな。

 

 

今回は作業風景を見せてくれて

ありがとねクローバー

 

来週は何が来るのかな?

 

楽しみに待ってるよ(〃▽〃)♡

 

 

 

 

ちょっと前のツイートだけど

一般の黒パグを飼ってる方がね?

 

智のパグTを買ったって呟いてて(笑)

 

紹介させて頂きますが↓

 

 

 

 

なんかもうめっちゃ受けた笑い泣き

 

もしかして智ってば

この写真見て真似したんじゃない?笑

 

 

智のパグT、ファンだけじゃなく

パグ愛好家の方にまで人気だよー♡