智のラスボス感がまたカッコ良いの♡ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

えーっと、昨日の記事で

ブルーノの曲の一つ

「Too Good to Say Goodbye」

と言う曲を紹介しましたが

 

説明不足だったようで

ちょっと誤解を与えてしまったかな?

 

別れの曲ではあるんだけど

どちらかと言うと

別れたくなかった心情を歌った曲。

 

だから智がGoodbyeって歌ったら

泣いてしまうと言うコメント貰って

 

あ~申し訳ない…って(^_^;)

 

 

タイトルにもある”Too good to 動詞”

と言うのは”動詞するには良すぎる”

と言う意味になります。

(英語のお勉強を少し)

 

 

さよならを言うには

2人の関係は凄く良かったね

 

もう一度やり直せないか

 

みたいな歌詞です。

 

 

バイバイって言ってるのでは

無いので安心して聴いてね照れ

 

 

 

それで、智に歌って欲しい曲を

Twitterでフォロワーさんからも

実は同じことを他でお話してて

Too good、Versace、Marry me

の3曲が一緒だってリプ貰って

 

やっぱり~~爆  笑って笑

 

プチ興奮しました♡

 

 

 

 

松潤が語ってくれてるけど

ブルーノに依頼したんだね。

 

それで、↑の動画は末ズで

また別の動画では櫻葉の二人が

語ってるんだけど

 

また智は無し…ショボーン

 

時間差で上げてくれるのかなー

と思って待ってるんだけど無いわ。。

 

 

うん、もういいいい。

いつものことだし期待しない。

 

曲の中で存在感があれば良いから。

 

 

Whenever You Callを最初聴いた時

なんだか懐かしい感じがしてね

 

イントロの部分がマイケルの

Human Natureっぽいなと思って

 

 

したら、Twitterでも

同じこと言ってた人結構いた。

 

ブルーノはマイケルも尊敬してるから。

 

それもあってなのかなぁ

こんなに惹きつけられるの♡

 

智の声がしっかり支えてると

こんなにも質が上がるんだね照れ

 

 

振り付けも智が歌う時はいつも

センターのフォーメーションだから

智のラスボス感がまたカッコ良くて。

 

はぁ~~♡(*´Д`*)

 

 

 

Мステで智が言ってた

引くくらい上手かったブルーノの仮歌

 

それ

すーーーっごく聴きたいんだけど!

 

 

智もそんなデモ聴いちゃったから

相当プレッシャーだっただろうね。

 

周りに笑われちゃってたけど

 

この上手さを表現しなきゃって

凄く頑張ったのがめっちゃ伝わった。

 

 

ほんとに驚く程の上達ぶりだもん。

(英語ね)

 

 

 

YouTubeのMV

 

I'll come running wherever you are

と歌い終わった所で左足でトン

 

 

しながらみんなに合流するとこ

 

 

すっごく好きで何度も見ちゃう。

 

もうこのラスボス感が(2回目)

カッコ良すぎて泣くわー(ToT)