消えてる… | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今日気が付きましたが

 

先日からここで取り上げてる

米エージェントのサイトにあった

ARASHIの紹介ページが

 

丸ごと削除されてました。

 

 

クライアントリストのページからも

名前が削除。

 

完全に無くなってました。。

 

 

 

何故だ…

 

書き方に問題があったなら

修正したら良い事だし

 

私としては、

ただ智がどれだけ音楽面で

貢献して来たかの記載があれば

それで良いんだから

 

書き足せば良いことよ。

 

 

何も全部削除しなくても良いのに

 

アーティストごと無かったかのように。

 

 

んー凄く不自然だなぁ

何やってるんだろう?

 

ちょっと話題にされたから?

でもその程度のことで消すか?

 

寧ろ載せてはいけない物を

間違って載せてしまってたからとか

 

 

 

因みにあの記事を見てすぐに

メールを送ろうと思ってたんだけど

未だに出来てなくて

 

実はただ今13連勤の丁度真ん中。

しかも税金関係の書類纏めもあり

激務なので後回しにしてたら

 

削除されちゃってるとかビックリ。

 

 

今は色々と考えを巡らせてる。

 

(いや、明日も早朝から仕事)

 

 

なんか

 

いよいよ智が命懸けと言った事が

ずしっと来てるんだよね。。

 

関係無いかも知れないけど

 

 

 

 

智は今1人で頑張ってるのかな。

あと5ヶ月ちょっとか。

 

何にも出来ない私でごめんね。

 

でも

 

とにかく無事に休止に入ってと

毎日遠くから祈ってるよ♡(´⁻`*)