いんざさまの智がいい男過ぎて困る | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

昨日新曲聴きましたー。

 

IN THE SUMMERと言うタイトルが

何故かTwitterの方でみんなが

”インザ様”って言っててめっちゃ受けた笑い泣き

 

 

 

曲調はやっぱり普通に洋楽だね。

 

良い曲だとは思う

南の島でゆっくりしてるイメージ。

 

だから智も疲れて眠い時に

聴きたいかなんか言ってたんだ。

 

 

でもね?

 

英語で歌ってるARASHIの曲には

もう何の魅力も感じないから。。

 

ごめんね

 

30年間洋楽を当たり前に聴いて来た

私の耳には違和感でしかないの。

 

所詮日本人が一生懸命英語で

歌ってるとしか聴こえないから。

 

 

自分の海外アピールの為に

智を無かった事にした人の考えた

プロデュースでの楽曲なんか

 

全然良いと思わない。

 

もう完全に冷めたから。

 

 

そうそう、歌詞にMillion Kisses

ってあるけどミリオンキスって

単数になってるのダメだからね。

 

”キッシズ”と言う感じの発音ね。

ミリオンって複数なんだから。

 

こう言う細かいとこまで聴こえるの。

 

 

One Directionの曲を幾つか

手掛けた人が作ったそうだけど

 

ARASHIはもうアラフォーなんだから

自分達よりも10以上も若い人達と

同じことしようとしちゃ駄目でしょ。

 

 

有名な誰かに作って貰って

英語で歌えてる俺ら凄いでしょ?

って感じに見えるの。

 

なんも凄くないわ

 

 

これが楽曲自体の感想。

 

智がいてもいなくても歌える曲

だから私には印象が薄いです。

 

 

でも、

智が頑張ってる事だけは評価する。

 

And even when the rain

turns to snow

We will always be the same

 

このthe sameのとこ!!!

 

いい!!めっちゃいい!!

 

せぇぇええぃㇺ

 

やーん

ここ何度も聴いちゃう♡

 

フェイクもあったね~

 

相変わらずいい声だわーーラブ

 

 

 

そして!!

なんですかあのMVの智は!!

 

 

ぎゃあああああ(*´Д`*)

 

 

ちょっと智!!

イケ散らかし過ぎ!!♡

 

 

もう、めっちゃ男前で震えたーー

 

 

今回のMVはまた更に磨きが掛って

すごいかっこいいいいいいい(号泣)

 

白いシャツに腕まくり。

もう凄い男感丸出しで

 

やっぱり海が似合う人だよねー♡

 

はぁ~~~ん、いい男って

色々と活力にもなるわ~

 

 

それから夕べのМステも

 

踊ったねーーー

 

いや、

あんなに踊るとは思って無かったよ。

 

すごいビックリしたびっくり

 

 

けど、

 

相変わらず踊ってる姿

なんてカッコ良いの♡

 

もう泣いちゃうくらいにカッコ良くて

これは何度も見れるよー。

 

結構激しい振り付けだったけど

全然衰えも息切れも無く

キレッキレで踊ってた智は

 

まだまだ踊る事を止めようと

してるようには見えないなぁ(´`*)

 

 

もっともっと踊ってくれると嬉しいなー

智と歌と踊りが大好きだもーん爆  笑