グループを一番に考えて来たからこその想いじゃないかと | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

数日振りにこんばんは。照れ

 

なんだか明るい気持ちになれなくて

ブログも書いては消し、書いては消し

気分が乗らないから進まなくて…

 

ちょっとトゲトゲした気持ちでいてね。

 

今年に入ってからずーっとだけど

smileで大分ダメージ食らった感。

 

もうあれから全く聴いてない。

 

沢山歌ってる剛くんや坂本くんと並んで

智のお顔も各メディアでアピールされて、

期待を膨らませておいてからの

 

蓋をあけたらたったあれだけとかガックリ

 

ああ、もうほんとに気分悪いショボーン

(智を餌に釣ってる感)

 

Twitterでもキャンセルした人結構いる。

チャリティーなら他でも出来るって。

(その通りだわ)

 

 

私なんて最初から飛びついても無い。

警戒心かなり強くなったもんだわ。

 

曲が良いだけに、勿体ないなと思う。

 

 

パート貰っても休止するからと言う事で

辞退したんじゃないかと想像してる人も

いたけど、

 

いや、

休止するからこそ歌って欲しかった

と思うかな、私は。

 

休止予定の無い人はこれから幾らでも

歌う機会はあるんだから。

 

そこはファンの為にも歌ってよ。

自分にもできる事って言ってたじゃない?

 

 

とは言え、智が辞退したなんて

私は頭から思って無いけどね。

 

何の為に遠慮なんかする必要がある?

少しでもチャリティーの売り上げに

繋げる為に組まれた歌割りだったなら

 

そしてそれを遠慮したと言うなら

それは一タレントの勝手な判断だよ。

 

現にキャンセルした人がいるんだから

チャリティーとしては失敗になるよ。

 

 

だから最初から智への歌割りなんて

無かったんだと私は思う。

 

智の量がうっすーいなら

興味はさーーーっと無くなりました。

 

ジャニーズが歌ってれば何でも良い

って人間じゃ無いもんですから

(ジャニオタじゃ無くてスミマセンパー

 

 

って、こんな事書くつもりも

無かったんだけど書いちゃった(^_^;)

 

 

…☆

 

 

例のTくんの会見以降

色んな意見が飛び交ってますね。

 

私も一応リアルタイムで

配信は見せて貰ったんだけど

 

やっぱり嵐だったり智と比べる人も

ちらほらお見掛けしまして

 

 

ある他担さんが

智は芸能界から離れたい

と言う理由で結果休止になった

 

と言うような事を仰っていて

(めっちゃアバウトだけど)

 

ああ、やっぱりこのように

受け取られてるんだなぁと。。

 

 

確かに退所したかったわけでは無く

明確に何かしたい事があったのでも無く

 

ただ退所を覚悟していただけで、だから

事務所も休止の提案が出来たんだな

と言うのは分かるんだけど

 

芸能界から離れたいと言う理由は

え?と思ってしまう。

 

そんな事言ってないから。

 

 

自分の嵐としての活動は終えたい

そう思った理由はひと言も言っていない。

 

自分が芸能界から離れたいが為に

嵐を畳みたいだの言い出すわけない。

 

ましてや自由な生活がしてみたいから

なんて理由なはずがあるかいな。

(まだこう言ってる人がいるのが驚き)

 

 

私だったら、何だそれ?(―”―)

って思うよ。

 

 

20年間リーダーとして一番嵐を

内部から見て来た人が

 

グループを一番に考えて来た人が

 

まずこのタイミングで自分は終えたい

そしてグループとしても畳むと言う

提案をした。

 

智には色々と見えてたからだと思う。

 

だから勝手に自分1人で脱退しないで

4人それぞれともじっくり話し合ったの。

 

(何話したんだろうと疑問は残るが)

 

事務所が休止の提案を智個人にしたのは

嵐の活動をお休みする為じゃないからね。

 

 

グループ活動を終えて5人がそれぞれの

道を行き始めた時、自分は一度

何事にも縛られず自由な生活がしてみたい

 

と言う流れよ?

 

26年間ずっと仕事をして来たから

一度足を止めて自分と向き合いたい。

 

それは今後も芸能界で活動する為に。

 

その新たな歩みを始める前に

慌てずゆっくり今後何をすべきか

どういう方向で進むべきかを見定める

期間と言う事なんじゃないかな?

 

少なくとも私はそう解釈してる。

 

 

先の事は来年から考えるんだろうけど

もしかしたら何か既に考えがあるのかも

分からないしね?

 

まだ誰にも言ってないだけで

 

智は口が堅いから。

 

なんせ思った事は言わない人よ。

メンバーに対してもずっとこうして来た人。

 

そうペラペラ喋らないでしょ。

どこから漏れるかも分からないんだし。

 

 

 

 

取り敢えず今年一杯で

智が無事に休止を迎えられる事を

心から祈ってる。

 

その後の事は、智に任せて。

 

もう40歳を超えた大人の男であり

芸歴26年もある大ベテランよ。

 

そこは信頼してるから

 

 

どう考えてもファンの子が大事。

それを忘れたら終わる

 

そう言ってくれた智の背中に

黙って付いて行くだけだよおねがい

 

 

鎖帷子を外した智に

早く会いたいな~(〃▽〃)♡

 

 

あ、今夜はFace Downの🎀ね。

 

私は智が🎀する(生まれ変わる)のを

楽しみに待ってるわ♡