どうして? | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

タイトルは

Face Downの歌い出しでは無くて

 

 

ちょっと今日はいろんな事で

どうして?って感情が溢れ出て

 

ぽっかり心に穴が開いた気分。

 

 

トニトニのsmileが今日配信開始

されたんだそうで

 

WSでふわぁっと流れ聴こえたフェイク

 

智じゃないか?と智担なら思ったほど

智の声に聴こえたあのフェイクが

 

京本くんだったそうで

 

 

私も何度も何度も聴いてみて

智にしか聴こえないと思うくらいに

声質もフェイクの仕方もそっくりで

 

でも、智じゃ無いんだって分かって

心底落胆してしまった…ガックリ

 

ソロパートも無い上に

フェイクも無いなんて信じられない。

 

大野智だよ?

 

智の歌唱力はジャニーズ内では有名だし

エイターさんからですら

大野くんにはソロパあると思ってたよ

って言われるくらいなのに

 

嵐としてのパート2行だけびっくり

 

それなのにWSやメディアでは

智が凄くアピールされててさ

 

それも何で?って思うし。

 

 

いやーちょっと驚いてしまってあせる

 

この智の扱いを改めて目の当たりにして

かなりショックを受けてしまってます。

(買っても無いのにこのガッカリ感)

 

 

京本くんは全く悪く無いんだよ。

与えられたパートを見事にこなして

デビュー間もないのに頑張ったと思う。

 

 

でも私は大野智のファンだから

どんなに似てても智じゃないなら

やっぱり受け入れられないし

 

こんな感情を持つことや

どうして?って思う事くらいは

 

許して欲しい。(;_;)

 

 

智は嵐以外の所で1人で歌声を

出す事すら許されないの?

 

それとも、他に何か事情があるの?

 

 

 

なんかねぇ

ここ最近嵐を見てても楽しめない。

 

こうして愚痴ばかりが出てしまう。

 

私はただ、

智の音楽を楽しみたいだけなのに

 

そんな多くを望んではいないのに。

 

 

何が出て来ても楽しんでるファンだって

いるのは分かってるからね

私だって極力その雰囲気を壊したくないし

 

滅多に絶対なんて言葉使わない人が

オーラスで最後まで絶対付いて来てって

泣きながら言った智を想うと、私だって

最後まで頑張って付いて行きたいと思うよ。

 

でも、正直辛くなって来たよ。

 

 

どうしたら良いのかなぁ。。(涙)

 

 

 

 

ねえ智…(´`*)

 

 

そんな綺麗な顔して

歌ってる場合じゃ無いから(苦笑)

 

何なの、もう?(〃▽〃)

 

イケ散らかすのもほどほどにてへぺろ

 

 

smileと言う曲自体は

とっても素敵な曲だと思うし

(さすが桜井さん)

 

嵐のパートは智の声がよく聴こえて

凄く素敵だよ照れ