【訂正あり!】智はやっぱり凄いんだ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

遅くなっちゃったけど

にのみー、

お誕生日おめでとうブーケ1

 

えーっと、もう37歳?

17の頃から知ってるから

 

大きくなったねー(*´`)って

なんだか親目線になっちゃうんだ。

 

 

智からの恒例

 

 

そして13年からの歴代素材を

一気にアップしてくれたVS嵐さん

どーも有難うございました爆  笑

 

ああやって見ると圧巻だね~

 

 

 

ダンス時計GP

もう4回目なんだね。

 

実はね、

前回Happinessをやった時に

統計を取ったの。

 

 

それを見て、

智ってやっぱり凄いんだなーって

思ってはいたんだけど記事にせず(^_^;)

 

タイミング逃したらもう良いかーって

なって、もうダンス時計も終わりかな

って思ってたから書くのを止めたの。

 

まあ、そもそもあまりこの事に

一生懸命にもなってないってのも

あるからなんだけど

 

 

でもまた今回やったから

ちょっと私の統計見て(笑)

 

 

1:A・RA・SHI

2:らぶそ

3:Happiness

 

この時点での各自の成績(順位)は

 

智: 2/1/2

翔: 0/2/5

相: 1/3/4

二: 2/4/1

潤: 4/5/3

 

 

と言う結果だったんだけど

これを見ただけでも智の成績が

一番良いって言うのが分かるのね。

 

3曲どれも2位以下になってないから。

 

 

この記録から総合順位を出しますが

 

智: 2+1+2=5÷3=1.6位

翔: 0+2+5=7÷2=3.5位(訂正)

相: 1+3+4=8÷3=2.6位

二: 2+4+1=7÷3=2.3位

潤: 4+5+3=13÷3=4位

 

(各順位の合計÷回数=総合順位)

 

 

こう見ると、智はやっぱり1位なの拍手

しかも2位とは結構な差があるのよ。

 

ニノとしょーさんが同率2位で

僅差で相葉ちゃんが続いて最後松潤。

 

 

【訂正】⇓

 

しょーさんの計算をミスってました

2回で割ったつもりが3で割ってたあせる

 

なので3.5位となるので

順位で言えば

1位:智

2位:ニノ

3位:相葉ちゃん

4位:しょーさん

5位:松潤

 

が正しいです。

 

間違い失礼しました!

 

***

 

 

それで今回のGUTS!だけど

智が4位と下がり

相葉ちゃんが再び1位と好成績で

この結果を加算すると二人が同率で

一位となりました。

 

(智は今回どうしたー)

 

 

だけどもし智が3位以内だったなら

総合1位はキープ出来てたんだよねー

 

うーん、残念だけど仕方ない(^_^;)

 

 

まあ、あくまでもゲームだからね

そんなに暑苦しくもなりたくないけど

 

でもやっぱり智の何が凄いかって

地味に踊ってるように見えて実は

いい成績取ってるんだってこと

 

まわりでもあまりこの件で

喜んでる人っていないんだけど

智の場合、あまりにもサラッとやるから

 

凄いぞ感がそんなに伝わらんのよ(笑)

 

 

これがさとみちゃんの名言

凄いと言わせてくれない凄い人

なんだよね♡

 

智自身も全然アピールしないし

揺れてるだけなのに!って言われても

(あれ言ったの誰だ?むかっ

 

 

(´・∀・`)踊ってるよ~

 

って優しく言うだけで終わるもん。

 

 

だけど、サラって出来ちゃう人って

優秀なんだよ~

 

って言いたかった爆  笑

 

 

ベットは結構して貰ってる印象だけど

成績良いんだって事について

言って貰えてないように感じたので

 

ゲストさん方

智にももっと注目して下され真顔

 

 

 

それから、今回はね

んもーーリポーターの智が♡

 

いや~可愛かったーー!

 

もうホント上手だよね、こう言うの。

ちゃんとリポーターになりきって

声色も違うしなんかオネエだし(←)

 

自分一人で映像の前で

色んな事して見てる人を楽しませて

 

智は一人芝居も出来るんだ。

パントマイムも超上手いしね!ウインク

 

 

万里の長城で再び進撃の巨人が爆  笑

 

何最近智は巨人呼ばわりされる事が

多いんだけど(笑)

 

大野智=リヴァイ兵長

 

ってとこはちょっと訴えて行きたいグー

 

 

それにしても1人だと生き生きして

見てるみんなを一生懸命楽しませて

 

父ちゃん母ちゃんが喜ぶ顔を見たくて

小さい頃からずーっとそうして来た人。

 

根っから人を楽しませる事が

好きなんだろうな。

 

歌や踊りでもね。

 

楽しそうな智が見れて良かったよ照れ

 

 

今後は

もっと自由に楽しめますようにおねがいクローバー