智は踊れる人なんだから | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

HappyLiveについてなんだけど

もうあんまりね?

言いたく無いなーって思ってた

 

けど…

 

届いたコメントを読んだり

悲痛な長文メッセージを読むとね

 

やっぱり、自分の想いは

書き記しておこうかなって思って

 

 

ネット上ではかなり不評みたいで…(^_^;)

 

いつもはグループごと好きな人でも

今回ばかりは苦言を呈していたり

 

他Gファンからもまあまあな事言われ

でも、反論出来ないくらいに内容は

褒められたものじゃ無かったと

 

 

他のグループはアルバムや

カップリングの曲も披露したそうで

 

でも嵐はシングル5曲(内🎀1)と

ハピネス体操+MC2回と言う内容。

 

 

衣装の差も凄くあったとか。。

 

 

私は他グループを知らないので

それと嵐を比べたりは出来ないけど

 

 

でもやっぱり、心底思うのは

 

なぜ大野智がステージ上で

体操しなきゃいけなかったのか…

 

と言うこと。

 

 

やっぱりね、それは残念よ。

あんなに踊れる人が体操するとか。

 

踊れない人ならまだしも…

 

それにね、智は膝が良く無いの。

くるぶしが遠いって笑って言うけど

あんな事して膝に負担かけて欲しくない。

 

 

あとね

智のパフォーマンスを楽しみにしてる

ファンが多数泣いてるの。

 

ずっとグループを応援して来たけど

今回の事でさすがにキレた人もいる。

 

 

 

どういう経緯でハピネス体操が

セトリに組み込まれたかは不明。

 

だけど、多分相葉ちゃんがやりたい

と言ったのではない気がしてる。

 

まさかこんな所でやるとは思わなかった

ってMCで言ってたと言うところから

そう判断しました。

 

だから多分演出家さんの発案かな。

 

 

でも、やっぱりおかしいよ。

 

葉担さんは良いよね?

相葉ちゃんのリードで長尺で体操して

大喜びなんじゃないかな?

 

5人がやるなら何でも良い嵐ファンも

楽しんで観てたんだろうと思う。

 

でも、そうじゃない人も

今回は特に大勢いるんだよね。

 

しかも、V6とキンプリファンだって

”お支払い”して見てるわけで

 

嵐はプロとして、先輩や後輩の

ファンの人達に恥ずかしくない

パフォーマンスをしたと思うのかな?

 

北京も無くなり国立も怪しい今

これが届けたい最高の物なの?

 

 

MC途中から説明が入り

そこから体操を終え感想までが

およそ7分50秒だそうで

 

30分しか枠が無い中で

そんなに時間を費やすような事かな?

 

この時間があれば2曲は出来たのに。

そう言う声も沢山見かけた。

 

 

あのね?

ワクワクは楽しかったよ。

 

2000円(一般枠)でも安いと思うくらい

充実してたし、そこでのハピ体操も

良い授業だなーって思って見てた。

 

でも、披露する場所が違うよ。

 

みんなにやって貰いたい、広めたいと

言うならYouTubeで無料配信したら

良いじゃない?

 

アカウント持ってるんだから。

 

 

 

智はもう、

完全に発言権が無いんだろうな…

 

まあ、元々何にも言わない人だけど

照明の件も合わせて、ホントに

酷い扱いされてるようにしか見えない。

 

それでも今年一杯はって想いで

心を無にして頑張ってるんだろうな。

 

 

あのスポットライトの件もね

相変わらず他メン擁護に必死で

自担の味方を全くしない自称智担が

 

責任をスタッフに擦り付けてたり

 

また、誰か知らないけど

智が立ち位置を間違えたとか

智のせいにしたりしてる人もいたとか

 

あれって収録なんだから

間違ってたら撮り直せば良い事でしょ。

 

でもリハはちゃんとやってるんだから

智のせいにしないで貰いたい。

 

 

キンプリは療養してるメンバーの分の

ライトもスタンドマイクも用意してるって

聞いてるけど

 

嵐は歌ってるメンバーでも暗がりに

追いやったりカメラに抜かなかったりね

 

もうね、何度も言うけど

いや、何度でも言い続けるよ

 

もう来年からは1人で活動して下さい。

 

少しゆっくりしたら

自分の思うように踊って欲しい。

 

智は踊れる人なんだから

 

 

智がどうしたいかは分からないよ

 

でも、智は自分のファンの子が

自分に何を求めてるかちゃんと

分かってると言うのが伝わるから

 

こちらも、

希望の声は発信し続けたいですクローバー