また色々と思いが込み上げて… | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

えーっと

NEWSの手越が騒がしいようで。

(呼び捨て失礼)

 

まあスキャンダルの事をどうこう

言うつもりは毛頭ないです。

 

興味無いもん。

 

謹慎処分にされて逆切れして

退所の意向を固めたとかって

ネットニュースで見たけど

 

ふ~ん…

 

 

何するにしてもね、メンバーや

応援してくれてるファンに対して

何の誠意も無い子なんだなーって(呆)

 

でも、

シゲちゃんの事は気がかりだよ。

 

 

 

それにしても、ふと思ったんだけど

 

自分の行いが悪かったのに反省もせず

逆切れと逆恨みで退所してやる!

って態度の手越と

 

 

自分の将来の事を考えた末の決断で

全責任を背負い矢面に立ち

ケジメとして退所をも覚悟していた智。

 

 

前者がファンからバッシングされるのは

当然の事だと思う。

(バッシングされてるかは知らんけど)

 

 

だけど、

何ひとつ悪い事をしていない智が

壮絶なバッシングを嵐ファンから何故

受けなければいけなかったのだろう?

 

 

特に葉担と翔担が酷かった印象。

 

(翔担は噂で聞いただけだけど

相当酷かったらしいね。)

 

 

当時を思い出すだけでも吐き気する。

智もよく耐えたよね…(;_;)

 

 

こんなファンが付いてるようなメンバーと

今後一緒に活動して欲しくないよマジで。

 

 

私も関わりたく無いし

智に関わって欲しくも無い。

 

 

特にテレビに出たいばっかりの人を

基準にされるのは迷惑だもん。

 

自担は仕事を頑張ってる人で

智はやる気の無い人

 

どうせそう思ってるんでしょ?

 

そのやる気の無い人が原因で

嵐が休止に追いやられて

可哀想な自担、と言う被害妄想な。

 

 

智がテレビに沢山出てれば

それはそれでやっぱり文句言う癖に

(若しくはやっかみ炸裂)

 

智が何をしても、しなくても

気に入らない人達が応援してるような

メンバーとはもう終了で良いから。

 

 

宝物は大切に胸の奥に仕舞って

そこで綺麗に生きていれば良い。

 

だから嵐は宝物だと言ってるんだよ。

 

 

私は智が音楽活動をしてくれてたら

それで十分だもん。

(やるかどうかは別として)

 

 

またこの話になっちゃうけど

 

智は自分の嵐としての活動は終えたい

嵐を畳み、5人それぞれの道をと言う

想いを伝えたのに

 

休止となった事で智は嵐の活動を

単にお休みしたいだけと変換され

 

解散じゃないからいつか復活すると

勝手な期待まで持たれるようになった。

 

 

相当な考えがあって打ち明けた事を

こう、自分に都合よく変換する人達って

智の人生を何だと思ってるんだろう?

 

(一時的な復活はあるかもだけど

継続した活動は無いと思うよ私は。)

 

 

智が40を過ぎ、暫くの活動休止を経て

復帰した時にどんな形で再開するか

 

それはその時になってみないと

分からない事だけれど

 

 

今智オンリーを白い目で見てる人ほど

智がソロデビューなんてしようもんなら

 

それこそ盛大に

智をバッシングするんだろうね。

 

裏切り者だのなんだのって

 

智復帰=嵐復活

と勝手に期待してただけなのに

 

 

でも、そんな声に負けないで欲しい。

応援してる人は沢山いるからね照れ

 

 

 

16年6月のZEROで40を目前に

意識を変えて行こうと言う思いはあるか

 

と言うしょーさんの質問に対して

 

東山さんを見て、まだまだだな

たるんじゃいけないんだな

 

そう答えた人がたった一年後に

休みたいとか引退したいとか

そんな事言い出すとは思わないから。

 

(戻って来ないと思ってる人もいるから

敢えて引退と言う文字を使ってます)

 

 

寧ろ、嵐と言う枠に囚われず

自分のやりたい活動を自分のペースで

これからの人生やって行きたいから

 

こうなったんだろうなって思ってる。

 

 

特にダンス

智が踊る事を止めるとは思えない。

 

だって、

 

 

ファンが自分に何を求めてるか

物凄く理解してる人でしょ?

 

展覧会でもダンスの練習風景を

去年のワクワクでも、ダンスは愛♡

 

そう言って来てる人だもん。

 

 

なんて

手越きっかけにまたちょっと思い出して

ダラダラと語ってしまいました。

 

もうこの話はするつもり無かったけど

余りにも色々と理不尽が過ぎてね。。

 

 

来年からは、智が理想とする

生活や活動が出来る事を祈ってるよおねがい

 

 

 

さて、今日はルンルンな水曜日♪

智のストーリーお当番だねー爆  笑

 

 

最近、メンバーみんなアップが

早くなったと思うんだけど

 

うん、良い事だね

ありがとー爆笑

 

 

智のももうすぐかなー

楽しみでドキドキしちゃうねウインクラブラブ