智お勧めの洋楽5曲 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

Spotifyで嵐の5人それぞれが

自分のお気に入り曲のプレイリストを

紹介してて話題になってまーす照れ

 

まずコメントがあったんですが

その文字起こしを書きますね。

 

 

(´・∀・`)えー大野智です。

えーっとですねぇ、まあ基本は

よく絵描いてる時に聴いてたかなぁ

逆にこう、テンション上げて描くみたいな

 

で、ずーっと流してる事もあれば

あのー掃除してる時にテンション上げて

かけてる時もあれば

 

まあ後はね、1人でお酒飲んで

BGM的にかけてる時もある曲ですね。

 

はい、それでは聴いて下さい、どうぞ!

 

 

それで

智のプレイリストがこちら↓

 

 

コメントを読んだ後に見るとね

分かるわーって感じなのよ!

 

 

えーっとまずは智がファンで有名な

Linkin Parkの2曲ね。

 

「Numb」は私も凄い大好きな曲。

 

 

時々引っ張り出して聴くと

改めて良いなーって思う。

 

智は以前から絵を描いてる時は

Linkin Park聴いてるって言ってたね。

 

メチャメチャテンション上がる

ロックを聴きながら描いてるんだ~

 

因みに私は

In The Endと言う曲が大好きよ。

(↑この曲でブレイクしたのね)

 

 

 

そして3曲目のクリス・ブラウン

Turn Up the Music

 

 

 

掃除する時にかけるって言うの

あー分かるわーーって感じ(*^^*)

 

この曲に合わせて踊りながら

掃除機かけてる姿が目に浮かぶー笑

 

 

因みに、ほんとスミマセンが(^_^;)

クリス・ブラウンの曲で私の大好きな

一曲を紹介させて下さい!!

 

 

 

Foreverと言う曲でーす。

 

アップテンポだけどメロディーが

凄く聴き心地良くてウットリしちゃう。

 

もう長年大好き♡

時間があればぜひ聴いてみてねウインク

 

 

 

そして!

そしてですよ奥さん!!

 

ラストの2曲

ブルーノのVersace on the floor

ジャスティンのAll Over Again

 

 

やーん🙈🙈🙈

 

 

夜お酒飲みながらこんなバラード

聴いとるんかーい!!(///▽//)♡

 

 

特に注目したいのはやっぱり

ブルーノのベルサーチ!

 

(↑歌詞付きのを貼ってみました)

 

この曲については以前にも

ここで語った事あるんだけど

 

智に物凄く歌って欲しい曲なのです♡

 

もうねー、智が歌詞の意味を

分かってるのかどうかは知らんけど

 

めっちゃエロいから!!

 

ええ、すんごい大人の曲なのよー

 

タイトルのVersace on the floorとは

直訳すれば、床の上のベルサーチ

 

つまり、脱ぎ落ちたベルサーチって事

 

そこから歌詞の内容は大抵

想像できるかと思われますが(〃▽〃)

 

 

これを智が歌ってるのを

想像しただけで鼻血が出るわー

 

いいわーいいわー♡

 

 

もう智ってほんと

最強の女性ホルモン活性剤だわ(え)

 

 

ストーム到来でちょっと怖かったけど

智のお気に入り曲を知れて

テンションアップしちゃったよ。

 

本音を言えば

私がプレイリストに入れたいのは

智が歌う新曲なんだけどねー

 

過去の名曲を🎀するよりも

ガチでVersace On The Floorを

カバーしてくれたら泣いて喜ぶよ~♡

 

 

いつかお願いねウインクラブラブ

 

 

智は今頃、また聴いてるのかなぁ

私も聴きながら眠りにつこう(*´`*)