人の評価なんてどうせあてにならないから | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

鍵部屋特別編#2の視聴率が

初回よりもアップしたのねー爆  笑

 

 

世帯11%!!拍手拍手拍手

(因みに初回は10.6%)

 

え、凄くない?びっくり

普通の新作だって第2話で視聴率が

アップするって珍しい事なのに

 

マイナビニュース公式さんですら

こんな風に呟いてくれるくらいに

滅多に無い事なんだねー笑い泣き

 

 

って言うかね、

そもそも二桁行くだけでも凄いし

(何度も言うけど再放送だから)

 

正直言うとさすがに#2で二桁は

無理だろうなーって思ってたのに

 

ギリギリ二桁どころか

初回を上回るとか何なの~笑い泣き

 

 

智おめでとーーークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

いや、もう凄いよ智は。

こうしてちゃんと役割を果たすの。

 

8年前だって初月9でありながら

嵐内では一番の視聴率を稼ぎ

 

BOXの売り上げは自分で自分の

記録を塗り替える程にバカ売れして

 

今の新作を放送出来ない事態で

沢山あるストックの中からこうして

選ばれた事、ちゃんと数字を出す事

 

智のファンの子として素直に嬉しい照れ

 

 

でも来週はスペシャル版の放送に

変わってしまうんだ~

 

そっかぁ…ショボーン

 

やっぱり全話放送は無理なのかな。。

 

でもスペシャルを2週に渡って

ちゃんと放送してくれると言うのも

それはそれで有難い事だから。おねがい

 

そもそもそうされる事自体

滅多に無い事だからね。

 

 

 

私は放送ではなくDVD(録画)を

見ているので2話を見終わっても

続けてずーっと見続けちゃった。

 

暫くの間榎本さんとの密室デートを

楽しんじゃったよ♡

 

 

昨日の回は、

榎本さんの名言が出たお話。

 

 

会田さんがどんな人かは

自分で確かめた方が良いんじゃないですか?

人の評価なんて、どうせあてにならないから

 

 

くーーーー

カッコいい!♡

 

世間的な評価で判断するのではなく

自分で確かめて判断する事が大事。

 

うん、ほんとそう思う。

 

 

これ、そのまま智が持つ世間的な

イメージに通じる物があるんだ。

 

長年植え付けられてきた

やる気ない、眠そう、ボーっとしてる

いつもメンバーに助けられてる

1人じゃ何も出来ないとかなんとか

 

だから智のライブの姿を見て

そのギャップに驚く人が多いけど

 

私は逆だったから

 

 

私は智の踊る姿を見てすぐ惹かれ

なんて優れた人がいたもんだと驚き

 

でもバラエティーや音楽番組での

扱いを見てイライラする事が多くてね。

 

 

いや、話逸れちゃったけど(^_^;)

 

つまり世間的なイメージや

他人の言う勝手な評価だけで

人を判断してしまうのは危険。

 

ちゃんと自分の目で確かめるって

大事な事なんですよね。

 

 

この回を見た10代の子達の心に

響くと良いなぁって思います。照れ

(大人も勿論ね)

 

 

それにしても

 

 

ああああ(*´Д`*)

これ見て悶絶したわ~ラブラブ

 

智の横顔ってほんと綺麗だ(〃▽〃)