何度も見ちゃうよソロキャンプ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

一個前の記事の続きみたく

なっちゃうんだけど

 

 

どうしよう…

 

ソロキャンプしてる智が可愛くて

何度も見返してしまう。。( *´⁻`)

 

 

弾ける笑顔とキラキラお目目

 

智が沢山笑ってて照れ

笑い声が沢山聴こえて来て

 

目にも耳にも凄い癒し♡

 

 

初めての火起こしに大興奮して

(何でも出来ちゃう人だよね)

 

慌てながらも

木を入れるのが楽しくて

 

 

子どもまで出来ちゃって爆  笑(違)

 

 

釣りも含めこう言うのって

男のロマンなんだろうなぁ。。

 

 

釣りを知った衝撃と同じ物を

感じたくらいに気に入ったみたいだけど

 

探してたって言うのがちょっと気になって

 

 

なんで探してたのかなぁって…

 

釣りも絵も

仕事になっちゃったからなのかな

 

なんて思ったりもして。

 

 

大野丸の企画は勿論好きなんだけど

それでもね、本来1人になれるから

と言う理由で海釣りが好きなのに

 

その領域にカメラが入って

テレビで放送されたんでは

 

智の大事にしてた場所が

侵されてしまったんじゃ無いかって

心配してはいて。。

 

 

でもまた楽しみが見つかって

本当に良かったよ。

 

 

自分で起こした子供火で沸かした

お湯で淹れたコーヒーの味は

それはそれは美味しかったと思う照れ

 

サイフォン式なんて以前使ってて

(大野丸with相葉ちゃん)

使い方も分からない物で淹れて

結局味わうなんて事もなく飲んで(^_^;)

 

あんなのよりもこっちの方が

よっぽど美味しいコーヒーだよコーヒー

 

 

因みに、

 

 

智がポットに水を入れた時に

ふわぁ~って流れて来た曲

 

耳に止まった方、いますか?

 

 

これ

私が長年大好きな曲なんです。

 

 

 

ExtremeのMore Than Words

と言う曲

 

アッコースティックギターの音色が

もうそれはそれは美しくて

 

一時期、自分でも弾いてみたくて

1号に買ってあげたギターで

一生懸命練習した時もあったの。

 

イントロが聴こえて来た時に

泣けちゃったよ(;_;)

 

 

智のコーナーの音楽担当さんは

曲の引き出しが物凄く多いのです。

 

いつも凄く良い曲をセレクトして

BGMに流してくれてて

 

本当に良い仕事して下さってる。

有難うございます照れ

 

 

 

智が楽しんでる姿って

 

 

もう、最強に可愛いねウインクラブラブ