全話再放送希望の声を届けよう | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今日は一日鍵部屋の話題で

まーみんな盛り上がってて

 

トレンドも凄かったね~爆  笑

 

いや~良かった。

朝からサトシックに良いお知らせクローバー

 

 

私もほんと今朝はビックリしたし

慌てて色んなネット記事読んで

ブログ書いてってしたんだけど

 

落ち着いて考えて見ると

やっぱりゴールデンタイムに再放送

なんてそう無いことなんだよね。

 

今は野ブタ。とかハケンの品格とか

今日はコンフィデンスマンJPとかが

各局で放送されてるみたいだけど

 

その中に鍵部屋も入るとかね~

なんかもう嬉しいやら誇らしいやらおねがい

 

候補なんて星の数ほどあるのにね。

 

 

フジテレビの公式HPにも

鍵部屋特別編のサイトが出来てます。

 

Go→鍵部屋特別編

 

 

予告動画も貼られてますよ~

 

本当ならここにYouTubeの動画を

直接貼りたいところなんだけど

海外IPがブロックされてて…(^_^;)

 

 

こんな風に出るのショボーン

だからリンク取得も出来ない。

 

 

まあいつものことなんだけど

テンション爆上がりの時にこれ見ると

一気にガーン!ガーンガーンガーンガーン

って叩き落されるわ~(号泣)

 

でもお友達からの救済により

ちゃんと予告動画見れました♡

(感謝)

 

でもみなさんは出来るだけサイトや

YouTubeの公式動画を見てね~。

 

 

それで先ほどもね、

テレビで予告が流れたみたいで

智からのコメント映像もあって!!

 

(おおー智の美しいお手手♡)

 

8年振りの「密室は破れました」

が聴けたよ~~!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

きゃぁぁぁぁ(*´Д`*)

 

 

声が低めだったわぁ♡

ああ、なんてイケボラブ

 

えーん、続編はまだですかー??

 

 

それでさっきの公式HPの下の方に

メッセージを送れるボタンがあって

 

そこから今回の再放送決定への

お礼の言葉と、ぜひ全話再放送の

ご検討をお願いしてきました☆

 

 

今回の特別編も要望が多かったから

叶ったので、全話再放送希望の声も

多く届いたらやってくれるかも!

 

丁度今日、緊急事態宣言の延長が

今月末まで決定した事もあって

 

SUITSの撮影もまだ出来ないと思うの。

 

だから

みんなで要望の声を届けませんかー?

 

 

あと、やっぱり視聴率も大事だから

出来るだけみんな月9の時間には

お家にいて絶対リアタイしよう!

 

 

ちょっと心配なのは

この尺が普通に1時間なんだよね。

 

でも初回は15分くらいの拡大版。

 

うーん…

どれだけカットされちゃうのかな。。

 

 

まあ、

上手く編集してくれると思うけど。

 

 

とにかく来週の放送を楽しみに

全話再放送希望の声を届けながら

出来るだけ視聴率に貢献してね

 

鍵部屋フェスでTwitterで盛り上げて

トレンドにも入れるよう頑張ろう筋肉

 

 

沢山の人達に見て貰えると良いなぁ照れ

 

ディスクも更に売れちゃうねウインク

 

もう既に記録作ってるほどに

売れてるんだけどね( *´艸`)

 

早く榎本さんに会いたいわー♡