『鍵のかかった部屋』特別編放送決定! | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

わーい\(^o^)/

 

『鍵のかかった部屋特別編』が

放送されますよーーー!!

 

 

5月11日(月)夜9時キラキラ

 

 

もうもうもう牛

めっちゃ嬉しいーーー!!笑い泣き

 

 

 

 

 

あ、ごめんなさい(^_^;)

余りの興奮に沢山貼ってしまったあせる

 

 

特別編のあらすじを読むと

初回が放送されるみたいね。

(てっきりSPを放送するのかと思ったけど)

 

初回だけと言わずこのままずーっと

全11話放送して欲しいもんだけどねー

 

 

私もそちら時間に合わせて

こちらでディスクを見るよー

 

みんなで

♡鍵部屋フェス♡

 

やってしまおーーー

(勝手に)

 

 

智からのコメント↓

 

 

 

あと、この記事に↓

 

月9初主演でしかもその記録が

嵐の月9作品の中では

平均視聴率16%と歴代最高記録を

出したと書かれてました。

 

おおーーー拍手拍手拍手

 

 

以前から再放送の要望は多数

届いていたみたいね。

 

今回それが、まあコロナのお陰?

で再放送が決定して逆に良かった(笑)

 

本当は続編でお願いしたい所だけど

智にとっても結構キツイ役だったし

もう今は色々と大変だからね

 

こう言った形でも凄くありがたい。

 

フジテレビには感謝ね。

そう、こう言う事ならば心から

感謝できるってもんですよ。

 

久し振りに榎本さんとの密室デート

楽しみにしてるよ~ラブ

 

 

ではお仕事行ってきまーすバイバイ