こちら大変な事になって来ました | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

オリンピックが来年まで延期が

決まったそうですね。

 

 

まあ、そうでしょう。

世界中に感染が拡大してるのに

やってる場合じゃないよね。

 

 

まさかこれで嵐の休止延期を

叫んでるファンとかいないよね?

 

まさか智に、リーダーなんだから

考えを変えろとか言い出してる人

いないよね?

 

 

こう言う時だけリーダー扱いしないでね。

(もう智がリーダーだと思って無いから)

 

 

嵐と智の活動休止は予定通り

決行して下さい。

 

オリンピックと嵐の活動は関係ないの。

後輩に役割を渡すか

どうしてもと言うなら4人でどうぞ。

 

智は休止に入って下さい。

 

 

国立もやっちゃ駄目だと思う。

残念だけど仕方が無いよ。

 

 

こちらオーストラリアでは

コロナウイルスの拡散を抑制する為

とにかく人との接触を禁止にしました。

 

お互いの距離を1.5メートル取るように。

 

だから人との距離が近くなる業種は

仕事が無い状態。

 

レストラン等での店内飲食禁止。

娯楽施設、ジム、その他諸々。

 

それもこの先6ヶ月間も…

 

旅行業界なんて本当に哀れ。

 

こうして経済が回らなければ

多くの企業は人員削減を余儀なくされ

直接閉めるよう言われて無い業種でも

多方面に甚大な影響が出てる。

 

 

今はまだ飲食業界でもテイクアウトや

デリバリーと言う形での営業は

禁止されてないので私も続けてるけど

 

私のお客さんと言うのは職場にいる人。

その数が減れば当然お客さんも減る。

 

不安で凄いストレス。

 

お腹はすくのに食べる気がしない。

食べても美味しさが感じられない。

 

月曜日の夜はさすがに眠れなかった。

 

 

 

感染者は豪州全体で2100を超えた。

一番酷いのはシドニーの900超え。

メルボルンも400超え

ブリスベンも300超え。

 

オーストラリアともあろう国が

何やってんのかしら?

 

ほんとガッカリ。

 

今更言っても遅いけど

やっぱり思った通り東側ってスカスカ。

 

 

パースは175。

20とか30とか一日で増えてたので

昨日からの増加が5でちょっと安心。

 

なんとか数字の増加を抑えて欲しい。

まずはそこから。

 

西オーストラリア州は他州との

行き来を物流以外はブロックしました。

 

 

豪州全体での死者は8名

内1名はクルーズ船乗客。

この方はパースの人だったんだけど

それ以外での死者はまだ出てない。

 

 

頑張れ

なんとか持ち堪えて欲しい。

 

 

毎日祈る様な気持ちでいます。

 

 

智の顔見て気持ちを落ち着けて

深呼吸。

 

今出来る事を最大限やる。

 

仕事面で非常に心配だけど

試練の時なんだと受け止めて

 

智から教えられた

今目の前の事を頑張る精神で

 

やるか死ぬかのどちらかなら

やるしかないから出来る事を。。

 

まだロックダウンされてないなら

動くしかない。

 

 

現在こちらはこう言う状況なので

とても智の事を追える気分じゃない。

 

気分転換にブログを書く事はあっても

今は先の事が読めないので

ブログの更新が途絶える事もあると

思います。

 

 

例の受賞記念の写真も

もはやどうでも良いです。

 

あれを良しとするファンと

同じグループを応援する気も無いし。

 

 

どの担当であっても

おかしいと言う人もいれば

おかしくないと言う人もいる。

 

他担さんでおかしいと言ってくれると

気持的にも救われるけど

同担で誰でも良いじゃんと言う人を

見ると残念で…

 

もう感覚が違うから仕方ないね。

 

衝突するのも不毛なので

私は嵐から離れたいです。

 

何でも良しとしてくれるファンに

支えられていればいい。

 

 

智は今年一杯で嵐を終えて下さい。

 

 

その後のあなたに期待しますおねがい