智は踊っていれば良い | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

昨日、ウルトラマンDASHの

リレーの部分をやっと見ましたー

(やっと)

 

 

競歩選手との対決ね。

 

 

いや、なんというか

スタッフも勝とうと言う気が

無いんじゃないかと思うけど(^_^;)

 

本気で勝ちたいと思ってたら

あの人選は無くない?

 

松兄以外は無理でしょ。

 

選ぶとしたら、長瀬くんとか

相葉ちゃんとかじゃない?

 

 

ゴールでへたり込んだ智見て

何だかウル(;_;)っとしちゃった。

 

500mでも最後あんななって

600m走ってたらどうなってたかガーン

 

 

雨降って地面のコンディションも

視界も悪いから上手く走れないし

 

単なるランニングではない

レースだから競争してるわけで

 

松兄だって階段で転びかけたし

 

もう見てる間中足が心配で

ヒヤヒヤしっ放しだったよ~( ;∀;)

 

 

いや~もう走らないでね絶対!

ほんとお願いします。

そんな事の為に智の超大切な足を

使わないで貰いたいプンプン

 

 

智はね

踊ってれば良い人なの!

 

 

今回膝の事があって走れないって

ハッキリ言えて良かったよ。

 

2度とやらせないで貰いたい(―”―)

 

24時間テレビのマラソンランナーとか

もっての他だわ!

(去年一瞬噂になったけど冗談じゃないむかっ

 

 

Twitterでは↓

 

智が振り付けしたのねー(ToT)

 

夜の影以来じゃない?

 

なんか、たとえこんな短くても

智が振り付け考えたってだけで

凄く嬉しくなる♡

 

 

智の動きは品があって滑らかで

センスあって色っぽいねー(〃▽〃)

 

しかもどこかオネエ入ってて

顔!!

 

 

楽しそうに踊ってて何より照れ

 

 

えー、場所もアメリカだし

ロスとニューヨークの違いはあるけど

 

この3人と言うことで

☆ウェストサイドストーリートリオ☆

(長いなおい)

 

リフ再来ですかー?

またやってーーー!!

 

 

顔芸しながら踊る智の後ろで

ニッコニコな顔して踊るしょーさん

そしてノリノリに踊る松潤

 

なんか見ててホッコリしたわーニコニコ

 

 

 

で、やっぱり定点ってのが良いね。

角度も下からの撮影で何か色々

良く見える//

 

 

最後はける時、見えたよ

黒パンと腹チラ♡

 

うん、ありがとう(〃▽〃)ポッ

 

 

やっぱり智は踊ってるのが一番だウインク

 

 

で、この智が↓

 

 

めっちゃイケメンだと

思いませんか?ピンクハート

(でかい)

 

うわぁぁぁぁぁぁん(*´Д`*)♡

 

相変わらずいい男が過ぎて困るーラブ

 

 

ダボダボパンツも可愛いねーチュー