智の膝とばっぼい様 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今回のVS嵐

 

Twitterでいつも予習するんだけど

そこで知ったのが

 

オープニングトークのテーマが

ランニングだったのね?

 

 

それで、

智は膝が痛くて走れないから

ランニングはしないと言う流れから

 

お正月番組のDASHで

智が本来600m走るところを

500mしか走れないと言ったと。。。

 

以上、あってますか?

(まだ全体を見れて無いので)

 

 

えっと、実は私

あのDASHはまだちゃんと見れてなくて

 

タイミング逃して動画が無くなって

なんとかLINEで智が走ってる所だけ

送って貰ってやっと見たんだけど

 

(録画分もあるけどまだ見れて無い)

 

 

そっか

500mってちゃんと自分で制限かけて

そこを引かなかったのは良かった照れ

 

 

昔、膝壊しちゃったもんね。

それまでは走るのも好きだったのが

走れない足になったって

 

だからDASHでも

もう何十年もちゃんと走った事無い

かなんか言ってたんだよね。

 

 

でも踊る分には大丈夫なのよ

しょーさん。

 

まあでも私なんかは、

膝まづく振り付けですら心配だけども

 

 

確かに500mまで行ったらあと100mも

行けるでしょ?って思うかもしれないけど

 

普通の人ではないからね。

膝を痛めてる人なんだから。

 

 

頑張ってその距離を走るわけだし

無理して踊る事すら出来なくなったら

それこそ智にとっては致命傷。

 

これ以上痛めないで欲しいしね。

年齢だってあるわけだし。

 

 

智の足は走る為にあるんじゃなくて

踊る為にあるんだから、

 

今までは結構頼まれたら断らずに

無茶した事もあったと思うけど

自分の体をこうしてちゃんと守ってるなら

寧ろ安心したよ。

 

 

膝に爆弾を抱えつつも

頑張って500m走った智は偉かったね。

 

めっちゃ頑張ったね合格

 

 

そして

智が走れなかった100mを代わりに

走ってくれたにのみ、ありがとう。(ToT)

 

ニノだって腰やってるんだけどね(^_^;)

 

 

って言うか

なんでこの企画にこの二人が出たの?

そこから既に疑問ではあるんだけど。

 

 

膝や腰を痛めてる人に

走らせる企画をあてがわないで。。

(どちらも運動神経は抜群だけども)

 

 

だけど今回、ちゃんと膝の事を

言えて良かったなって思う。

 

いつも何も言わない人だから…

 

足の小指の骨にヒビが入ってたのに

誰にも言わずにМステでバク転して

(摩訶不思議)

そんな無茶はもうしないでね(^_^;)

 

 

こんな膝をもろともしないダンスを

いつも見せてくれてありがとう照れ

 

智の踊ってる姿が

何よりも大好きだよ♡

 

 

因みに

 

🎀2曲がリリースされて以降

オリコンミュージックストアの

デイリーランキングで智のソロ曲が

トップ10に返り咲いてますよ🌸

 

 

3月3日のですが↓

(ちょっと古くて失礼)

 

 

 

ばっぼい様2位に浮上!!

 

 

 

 

 

わーー凄い!!

 

でも何でだろう?

やっぱりわんらぶ🎀がとっても

良かったからなのかな?

 

まあ何にせよ

沢山の人にばっぼい様の事

知って貰えて嬉しいねウインク

 

映像でも見てね!!

 

 

そして、近い将来

リアルばっぼい様が私達の前に

降臨しますように。。( *´艸`)♡

 

 

待ってるよ~クローバー