自分のソロ曲は180%な人だから | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

2点の答案用紙を額に飾り

勉強する事を強要せず

高校を3日で辞めても何も言わず

 

でも、絵を描く事だったり

京都に行く事も止めなかった

 

偉大なる智の母ちゃん照れ

 

 

智を伸び伸びと育てたんだなぁ

って言うのが分かる。

 

 

ただ、

ジャニーズのオーディションはね

嫌がる智をその気にさせる為

 

あんたが受かるわけないでしょ!

と言った辺り、策士だなぁって思うニヤリ

 

 

ほんと、自分の息子の性格を

熟知していて強制は絶対しないのね。

 

受かるわけ無いんだから

と言う事を前提にすれば諦められるし

取り敢えずオーディション出るだけでも

やってみようと言う気にもなる。

 

 

それ以外は極力智の事は

自由にさせてあげてたんだろうな。

 

自分を縛り付けない母親だったから

智も母ちゃんが大好きなんだろうね。

 

 

そしてきっと、智の可能性を

否定しない人だったんじゃないかな?

 

 

 

智がグループを離れて

ソロ活動なんてするはずなどないと

思ってる箱推し智担は多いと思う。

(願望も込みで)

 

そんなの本人にしか分かんないじゃん?

とは思うけど、まあそれは良いとして

 

 

不思議なのが、

智の歌声は面白みがないとか

 

誰が言ったか知らないけど

ダンスも残念な部分もあるとか言うのに

共感してたり

 

印象が薄いとか言ってたり…

 

 

その人の価値観でディスりだしてね

(いや、本当に智のファンなの?

成りすましだと思ってるけど、私は。)

 

それでグループでやった方が光ると。

1人でやっても受けないかなんか言って

 

 

そう言うの読むとがっかりしちゃう。

 

ただ智を嵐に縛り付けたいだけ。

自分の都合なだけなのよ。

 

智が一番の推しメンとは言え

所詮嵐にいるから好きと言う程度なだけ。

 

智の歌も踊りも全く好きでもない人。

(上手いとは言うけど)

 

 

今までのソロ曲を見てこなかったの?

まあ、見てなかったんだろうね。

 

智は自分のソロは180%の力を

出す人なんだけど知らないんだね(VS談)

 

ソロでやるのが嫌な人なら

それだってやらないでしょ。

 

それに

智担でソロ曲見てファンになった人が

どれだけいるかも知らないんだろうな。

 

ソロコン映像見た事ある?

演出から何から全て自分で考えて

あんなに伸び伸びと楽しそうにやって

 

あ、

ソロコン映像見て堕ちた人も多いよね。

 

だから私は寧ろソロで音楽活動した方が

智は秀でると思うし

ちゃんと売れると思うから心配ないよ。

 

何より、デビュー当時サンチェさんに

お前が4人に合わせろと、自分の

実力を抑えるよう言われた人だから

 

1人の方が本気出せるでしょ。

 

 

でもその人にとっては嵐でいる事が何よりも

大切だから智のソロなんて眼中に無いし

ソロ活動を否定するし、智の自由なんて

取り上げれば良いと思ってるんだろうね(酷)

 

 

40歳からの智の人生(活動)が

どういった物になって行くかは

今は想像する事しか出来ないけれど

 

 

自分個人の勝手な価値観で、智は

嵐としての活動しかしないと決めつけ

 

智の歌や踊りにケチをつけ

1人よりグループ向きだとこれまた勝手に

決めつけてソロ活動を否定する人って

何なんだろうと甚だ疑問。

 

えっと、何様だよ?

 

 

まずさ、智の意思ってそこにある?

全く考えて無いでしょ?

 

売れる売れないの話じゃなくて

智がそうしたいかどうかじゃない?

 

ファンならその決めた事を

応援するんじゃないのかな?

 

だから決めた事に納得いかないなら

応援しなければ良いだけでしょ?

 

なんでディスってまでソロ活動を

否定するのか意味不明過ぎるわ。

 

 

その人が智の歌も踊りも大した事なくて

単独よりグループの方が輝くと思うのは

一向に構わないけども

 

 

やる前からお前には無理だと可能性を摘んで

グループに留まらせて自分の良いように

智を縛り付けようとする権利なんて無いから。

 

 

こう言う人を智って一番嫌うと思う。

(勝手に智の気持語りたくないけど)

 

 

智は自由にさせてくれる人

ほっといてくれる人が好きなの。

 

まさに智の母ちゃんだよね?

なんでも伸び伸びとやらせてくれた。

 

 

私も子供達は自由にさせたい。

やりたい事があるならサポートしたい。

始めからそんなの無理って言わないよう

自分も出来るだけの事をしてあげるよ。

 

可能性がある限りね。

 

 

あ、でもね

世界中に嵐を巻き起こすプロジェクトは

反対だけどね。(^_^;)

 

だって、

これからのグループじゃ無いでしょ?

今年一杯で休止するんだもん。

 

まず狙っても巻き起こりはしないし

世界を甘く見るなと思うし

海外の新規ファンを開拓するよりも、

今まで応援して来てくれたファンと

向き合うべきだと思うから。

 

だから意味の分からないコラボとか

りぼーんとかもう止めて。

 

昔の名曲を今歌ってくれたりしたら

それだけでファンは嬉しいんだよおねがい

 

 

とにかく、智の今後の活動は

まだ分からない事ではあるけど

 

もしソロ活動に移行するとして

それに賛成できない人は

それも仕方ないよね…

 

智は応援してくれる人だけを見て

活動して行けば良いんだから。

 

私は寧ろ賛成派なので

沢山応援するからね(*^^*)

 

 

智が自由に気持ちよく

活動出来るのが一番だからねクローバー